アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

posted by fanblog

2018年11月12日

姉の家に行ってた〜(´Д`)

行きはやっぱり車酔いしたあるとでしたわ(´Д`)
1541952388345.jpg
行く前妹が唐揚げ食べに来たんだけど
全然唐揚げくれないのでふてくされ気味のあるとなな
(撮影妹w)
大抵の人は熱視線に堪えられず供物を捧げてしまうんだけど
うちの妹は完無視できる様で(笑)
自分が満足行くまで食って唐揚げ持ち帰りましたw

妹とその彼氏がワシの作る物を食ってくれるので料理が楽しいですわw
ワシ作る→妹来て食う→持ち帰って二人で食う(笑)

1541952378470.jpg
姉の家に行ったら寝る場所無いので長座布団がワシの寝床になるんだけどワシの場所より寝床広いと思う犬の場所w
1541952383994.jpg
どこでも最終的にワシのまわりで寝る2匹。
1541952390332.jpg
送ってくれる時にパパを必死に誘う姪っ子が目論んでいたのはワシら姉妹行き付けの焼肉屋の赤煉瓦
我らが北小金(笑)新松戸と向島とは違いますよ〜(´Д`)
赤煉瓦行きたいと言うので姪っ子初の赤煉瓦

パパが居ない時に行ったら怒られるだろうね〜(´Д`)とか言ってたので強引に誘ってたのねw

一人前900円のカルビとハラミを基本に食べ食べ〜( ´∀`)
やっぱり美味いね〜
厚切りなのに柔らかいから噛みしめるほどに〜って
姉が娘に熱弁w
終止笑みがこぼれる姪っ子をからかうワシでしたw

基本の焼肉屋がココだと安い焼肉屋じゃ満足出来なくなりそうで怖いですがw
IMG_20181112_005932.jpg
ストレスフリーになった犬共は
自由に寝とります。



ソラさんお久しぶり〜( ´∀`)
コメありんす♪

給付金良いな〜(´Д`)お疲れ様っす
何だっけ職業訓練だっけか
あれやるとその分給付延びたっけか?
昔すぎて忘れたw
休養しつつ次の職良いの見つかるとエエですな〜( ´∀`)
この記事へのコメント
ふてくされマジシャンズかわいいv
ちゃんと並んでるところがまた、なんともv
Posted by 丑三 at 2018年11月14日 19:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。