アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月28日

結局メインと同じ

ジャンルの落描きしちゃってるわ(・ω・`lll)
まぁ、同じの貼らなければ良いかね?
自分にゲロ甘。

折角だから(?)
ファンビーこすぷれケロロ

落描きは楽しいね♪
posted by くりやま at 09:20| 戯言

2010年03月24日

コレも気になるね〜

素手でって所が凄いけどまゆつばよね(笑)

学生の頃からストレスが溜まると白髪が出現しやがるので
部分的に染めるのに良さそうなの探してたら引っかかった・・・
レビューは良さげだから買って試してみようと思うですよ。




posted by くりやま at 00:04| 買う

2010年03月20日

ファンブログの蜂って・・・

何て名前なんかね?

どっかに書いてあるのかなぁ・・・
描いてみたは良いけどコイツ
ケロロくさくね?
ま、
ある意味とても描きやすかったんだけどね(≧▽≦)ノ

続きを読む...
posted by くりやま at 00:13| 戯言

2010年03月17日

こっちでも何か描こうかな・・・

どうせならメインとは違うのを描きたいな〜
最近落描きする気力が落ちてるから
違うの描いたら気分も変わるかも知れんしな〜

何かいいのないかな〜
posted by くりやま at 15:11| 戯言

一目惚れか・・・

新しい財布欲しくて検索してたら
財布じゃないもんに悩まされてます・・・
↓コレの唐草模様のが欲しい・・・



ヤバイわ〜
がま口とか化粧ポーチも唐草で揃えたい衝動に駆られる〜
もうほんと唐草スキー

落ち着こうと思って書いてるけど落ち着かんw

2010年03月16日

ちゃんと出るか・・・?


posted by くりやま at 20:41| 試し

高い座椅子(笑)

イーリフレックスチェア〜♪
まだ届いて数日なんだけど・・・
いいなぁコレ♪
温かいよ〜ヒーター部は腰と背中んとこだけなんだけど
座ってる内に足の先まで温まるから不思議だわさ
赤欲しかったんだけど安いとこのは買うの迷ってる内に売り切れた(死)
そんな訳で買ったのはブラウン
最近痛くて困ってる膝も転がって温めてみてるんだけど
効くといいな〜
普通の遠赤外線治療器だとめんどくさくなりそうだけど
コレなら座ってTV見たり転がって漫画読んだりする時スイッチ入れりゃいいから
めんどくさがりの自分でも続くか・・・な?

マジでいいよコレ↓

e-Reflex Chair(イーリフレックスチェア) AIM-102 ブラウン e-Reflex Chair(イーリフレックスチェア) AIM-102 レッド
posted by くりやま at 02:38| 買った

2010年03月14日

乗り換えしてみようと思うんだわ

光からはもう離れられないので
その中でなるべく維持費が掛からなそうなのを探してたら
↓が引っかかった訳なのね
そんな訳で専用にブログも立ち上げてみたので
ちょっとでも安く抑えたい人一緒にどすか?
新規は他の方がお得なキャンペーンあるから乗換えがオススメだぁね〜



続きを読む...
posted by くりやま at 18:23| 試し








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。