google-site-verification: googlea7291e05cd72385d.html 健康とアンチエイジングと私
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月29日

奇跡の50代


美魔女、奇跡の50代などと言われている水谷雅子さん




違和感無く自然な感じでこの50歳代は凄いの一言(*‘ω‘ *)




IMG_E3043.JPG




当然ですが一朝一夕の努力でこのレベルをキープする事は難しく




健康や美容には相当な拘りがある模様…(^.^)








口にするものは自然のものに拘り毎朝アサイーなどを使用した



グリーンスムージーを飲んでいたり





生のアボカドを使ったパックをしたり




米のとぎ汁で洗顔をしたり




愛犬との散歩中に腹式呼吸を意識しながら身体をひねったり


アキレス腱を伸ばしたりと





その他諸々美に対しての哲学があるみたいですね!




関連記事↓↓
歴史的美女達の美容法





未来の自分の為にやれる事から始めてみましょう(≧▽≦)







posted by KULAN at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月27日

やりすぎにはご注意を



まずはこのツイートをご覧ください。



IMG_E3035.JPG





これを見て真っ先にある女優が思い浮かびましたが




どうもその人でBINGOだったようです(*‘∀‘)





マネ―の虎のあの俳優と結婚してたあのお方……目









シワが見られない代わりに顔が膨れてパンパンに



なってる印象を与えてしまうのがヒアルロン酸の


打ちすぎによる弊害です!






何でもそうですがやりすぎは良くありませんよね!







適量を守る事も大事なのです!!




posted by KULAN at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月26日

栄養満点!美容効果も!しかし…



韓国でおつまみ的に食べられている食品で




栄養満点、さらに美容効果も高いらしい





けど見た目が…………








IMG_E3034.JPG



デデ――ン!!





何かと言いますとポンテギという蚕のさなぎを茹で塩や醤油などで



味付けをしたものだそうです(*‘ω‘ *)








栄養豊富で美容効果があっても流石にこれはキツイなあせあせ(飛び散る汗)






チャレンジャーな方は是非っ!!



posted by KULAN at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年04月25日

健康と生の果物


たまに「果汁100%のフルーツジュースは健康に良い」


と信じて疑わない人もいるが必ずしも正しい訳ではないのだ(*‘ω‘ *)







実はフルーツジュ―スと加工されていない果物とでは



健康に対する影響が180度違うらしい!


IMG_E3033.JPG




最新の研究などによると


フルーツジュースを多く飲んでる人ほど


糖尿病のリスクが高い一方で、果物の摂取量が多い人ほど



糖尿病のリスクは低い事が明らかになってるらしいのだ(*_*;








果物の中でも、ブルーベリー、ブドウ、リンゴを食べてる


人では特に糖尿病のリスクは低いとの事。







100%フレッシュ生搾りなら話は別なんだろうけど




ほとんどの市販品は100%でも濃縮還元だからね目








以前オレンジをサークルカットで皮を剥き



ミキサーで回した後冷蔵庫で冷やして飲んだけど



ホント美味しいんだこれが!!!(^^)!





是非お試しを(≧▽≦)



posted by KULAN at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年04月22日

デューク更家でも太る


一時期TVやイベントなどにも多数出演し


一世風靡したデューク更家(^_^*)




16E24328-D919-4A9E-A500-B8E571BCE194.jpeg

気功、呼吸法、バレエ、武道などからの着想により独自の


ウォーキングを利用したダイエットエクササイズ「デュークウォーク」を考案し


そのユニークでインパクトのあるウォーキングは


TV受けもとても良かったようだ( ・∇・)




そんなデューク更家でも気を抜くとすぐ太ってしまう模様…



1E85C686-8EAF-4F86-91A0-DD6D5329135A.jpeg


うーん🧐



やはり健康や体型維持は常に気を使わないといけないのですな(゚∀゚)








※デュークが憑依したハトwww

196E7453-0930-43AA-826F-E54B9552FF01.jpeg

posted by KULAN at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

鈴木その子



鈴木その子と聞いて覚えてる人は少ないかもしれません。








料理研究家で美容研究家でもあった鈴木その子は何を



キッカケにブレイクしたのかは知らないけど1990年中盤から



後半にかけてバラエティー番組やCMに引っぱりだこ




IMG_E3015.JPG




その老化に思いっきり逆らったスタイルやTV出演の際



照明をこれでもか!と顔にあてさせる演出方法で「美白の女王」



と名乗るそのやり方は10代だった頃の私は受け付けられず







あまり好きではありませんでした( *´艸`)




そんな鈴木その子の若かりし頃の写真を当時見た時は




マジか!!!!!?と思ったものでした…



IMG_E3014.JPG








けど今思うととても品のある柔らかな仕草や言動で




もし今見たらどうしても好きになれなかった



10代の時とは違う印象になった気がします(*´ω`)










歳を重ねると味覚も感性も変わりますねー('◇')ゞ





posted by KULAN at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月21日

No1の美意識

ここ数年メッシと共にサッカー界でトッププレイヤーとして

君臨するクリスチアーノロナウド!







アラフォーの私としてはロナウドといえばブラジル代表のロナウドの



印象も強いですが今やロナウドと言えばポルトガルのロナウドが定着しています(*‘ω‘ *)




IMG_E3008.JPG






そんなサッカー界の貴公子は超美意識が高い事でも有名(*‘∀‘)







脱毛は勿論の事、ストイックな筋トレにストイックな食生活!



パックも欠かさずその他様々な美容法を取り入れてる模様!(^^)!








そら一時期世界中に愛人が何人も居るとの報道があっても納得だわな。






少しでもロナウドに近づきたいメンズは注目だ↓↓







posted by KULAN at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月20日

毛髪による人の印象3



今回で早くも3回目になりました!髪による人の印象!(^-^)




今回は「U.S.A」で再ブレイクしたDA PAMPのボーカルISSAさん。





てか初期のDA PAMPの印象が強く残ってるアラフォーの私としては



ISSA以外の現メンバーは見事に誰も知らんわ('◇')ゞ





そんなISSAさんも20代前半の頃ドレッドヘアーにしたり


金髪のスパイラルパーマにしたり頭皮をいじめまくった結果……






20代半ばにして取り返しのつかない毛髪状態に…涙ぽろり







そんなISSAさんも「U.S.A」での再ブレイクと共に髪も再ブレイクした模様(笑)




IMG_E3001.JPG






今の毛髪治療の技術は凄いですね〜(*'▽')




関連記事↓↓


毛髪による人の印象1絶叫議員編

毛髪による人の印象2一級建築士編






頭髪を再ブレイクされたい方は是非こちらまで↓↓


AGAスキンクリニック







posted by KULAN at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月19日

サイクリングをしながらおこずかい稼ぎ



散歩やマラソンやサイクリングを


健康の為やってる人は沢山いると思いますが




サイクリングをしながら報酬を



得る方法が実はあるのです(#^^#)



IMG_E2999.JPG




それは東京や大阪などの都心を中心にサービスを展開している



Uber Eatsです





配達パートナーに登録さえしちゃえば


あとはいつから始めようが何時から始めて

何時で終わらせようが自分の都合でいいんです('ω')





週1回でも半月に1回でもいいので自由度は相当高いですよね!







定期的なサイクリングは運動不足解消


にもなるしそれでいて



報酬も得られるから俄然やる気も出ますわな(*‘ω‘ *)





内容もフードデリバリーサービスなので



お店に商品を受け取りに行き注文者に届けるだけだしね!









そのサービスエリアは現在のトコは

●東京都23区全域、

●千葉の市川市、船橋市の中心部

●神奈川県の横浜市、川崎市の中心部

●埼玉県のさいたま市、戸田市、蕨市の中心部

●名古屋市の中心部

●大阪市の中心部

●京都市の中心部

●兵庫県神戸市、芦屋市、西宮市の中心部

●福岡市の中心部



となってますがサービスは拡大傾向にあり

加盟店、利用者も

増えているので更に拡大していく事でしょう!





ちなみに気になる報酬なんですが


時給換算にすると2000円以上いく


ケースも多々あるようで平均すると


1400円前後になるとのデータも


ありますが報酬は時間、地域、プロモーション


によって異なるとの事です(^-^)







私も健康の為定期的にサイクリングはしてたので


配達パートナーに登録して


実体験も書こうと思います!!


2019年04月17日

歴史的美女達の美容法

クレオパトラや楊貴妃、小野小町、マリーアントワネットなど



誰でもが知っている世界の歴史的美女と言われる女性達!





やはりと言うか当然と言うかその当時の様々な




美容技術や美容法を取り入れていた模様(*‘∀‘)



IMG_E2984.JPG





湖から湧き出た天然炭酸で朝、夜二回ずつの全身水浴や



入浴時に牛乳の搾りかすとはちみつ、オレンジの皮を入れたり



パックにローズマリーのはちみつ、米粉、オリーブオイル、ローズマリー精油を


混ぜたものを塗布し放置した後牛乳で拭き取るなど様々!







歴史的美女達も美の維持や追求の為に努力してたんですね〜('◇')ゞ





当時は美にこだわれるのは一部の貴族や上流階級の人達だけでしたが





今の時代は手軽に誰でも最新技術の美容法を経験出来るのです☆彡きらきら


スリムビューティハウス体験キャンペーン

全身脱毛16ヵ月0円

TCB東京中央美容外科グループ


posted by KULAN at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
今時の脱毛エステはとってもお手軽なんです
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
KULANさんの画像
KULAN
昨日より今日!今日よりも明日!!
プロフィール
気になり始めたらまずは無料カウンセリングを!! AGAスキンクリニック
検索
日別アーカイブ
プロのサポートで 素敵な出会いを! エステやパーソナルジムで素敵な汗を流しましょうメロディ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。