google-site-verification: googlea7291e05cd72385d.html 美容 (2): 健康とアンチエイジングと私
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月22日

鈴木その子



鈴木その子と聞いて覚えてる人は少ないかもしれません。








料理研究家で美容研究家でもあった鈴木その子は何を



キッカケにブレイクしたのかは知らないけど1990年中盤から



後半にかけてバラエティー番組やCMに引っぱりだこ




IMG_E3015.JPG




その老化に思いっきり逆らったスタイルやTV出演の際



照明をこれでもか!と顔にあてさせる演出方法で「美白の女王」



と名乗るそのやり方は10代だった頃の私は受け付けられず







あまり好きではありませんでした( *´艸`)




そんな鈴木その子の若かりし頃の写真を当時見た時は




マジか!!!!!?と思ったものでした…



IMG_E3014.JPG








けど今思うととても品のある柔らかな仕草や言動で




もし今見たらどうしても好きになれなかった



10代の時とは違う印象になった気がします(*´ω`)










歳を重ねると味覚も感性も変わりますねー('◇')ゞ





posted by KULAN at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月21日

No1の美意識

ここ数年メッシと共にサッカー界でトッププレイヤーとして

君臨するクリスチアーノロナウド!







アラフォーの私としてはロナウドといえばブラジル代表のロナウドの



印象も強いですが今やロナウドと言えばポルトガルのロナウドが定着しています(*‘ω‘ *)




IMG_E3008.JPG






そんなサッカー界の貴公子は超美意識が高い事でも有名(*‘∀‘)







脱毛は勿論の事、ストイックな筋トレにストイックな食生活!



パックも欠かさずその他様々な美容法を取り入れてる模様!(^^)!








そら一時期世界中に愛人が何人も居るとの報道があっても納得だわな。






少しでもロナウドに近づきたいメンズは注目だ↓↓







posted by KULAN at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月20日

毛髪による人の印象3



今回で早くも3回目になりました!髪による人の印象!(^-^)




今回は「U.S.A」で再ブレイクしたDA PAMPのボーカルISSAさん。





てか初期のDA PAMPの印象が強く残ってるアラフォーの私としては



ISSA以外の現メンバーは見事に誰も知らんわ('◇')ゞ





そんなISSAさんも20代前半の頃ドレッドヘアーにしたり


金髪のスパイラルパーマにしたり頭皮をいじめまくった結果……






20代半ばにして取り返しのつかない毛髪状態に…涙ぽろり







そんなISSAさんも「U.S.A」での再ブレイクと共に髪も再ブレイクした模様(笑)




IMG_E3001.JPG






今の毛髪治療の技術は凄いですね〜(*'▽')




関連記事↓↓


毛髪による人の印象1絶叫議員編

毛髪による人の印象2一級建築士編






頭髪を再ブレイクされたい方は是非こちらまで↓↓


AGAスキンクリニック







posted by KULAN at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月17日

歴史的美女達の美容法

クレオパトラや楊貴妃、小野小町、マリーアントワネットなど



誰でもが知っている世界の歴史的美女と言われる女性達!





やはりと言うか当然と言うかその当時の様々な




美容技術や美容法を取り入れていた模様(*‘∀‘)



IMG_E2984.JPG





湖から湧き出た天然炭酸で朝、夜二回ずつの全身水浴や



入浴時に牛乳の搾りかすとはちみつ、オレンジの皮を入れたり



パックにローズマリーのはちみつ、米粉、オリーブオイル、ローズマリー精油を


混ぜたものを塗布し放置した後牛乳で拭き取るなど様々!







歴史的美女達も美の維持や追求の為に努力してたんですね〜('◇')ゞ





当時は美にこだわれるのは一部の貴族や上流階級の人達だけでしたが





今の時代は手軽に誰でも最新技術の美容法を経験出来るのです☆彡きらきら


スリムビューティハウス体験キャンペーン

全身脱毛16ヵ月0円

TCB東京中央美容外科グループ


posted by KULAN at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月12日

男のエステ



恐らく今50〜60代の人の感覚だと男がエステに行く



とか考えられんだろうね(*_*;




かく言うアラフォーの私も小さい頃にはメンズエステとかメンズ脱毛






という言葉すら無かったような気が…


IMG_E2975.JPG





てか当時は1家に電話が1台だったし14型でもパソコンとかブラウン管テレビ

とか奥行メチャあってそれでいて重かったからね〜w







今の時代は男も美を追及するんですよ(*‘∀‘)







特にTVCMとかバンバン打ってなくてもメンズエステは色々あるんです↓↓








posted by KULAN at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年04月09日

女子プロスポーツ選手の身だしなみ




よくテレビや動画配信で女子バレーボールや体操始めとした






女子プロスポーツも見ますが肌の露出も多い分





脱毛も必須のようです(*^^)v


IMG_E2966.JPG




今ではテレビや動画配信もとても画質が良いだけに


ワキの剃り残しとか見えてしまうと「マジか!」


て感じになってしまいます(*_*;






プロスポーツ選手でなくてもいつどこで誰が見てるか分かりません('_')







思い立ったらお近くに店舗のあるサロンへGO♬












posted by KULAN at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年03月25日

南雲吉則さん



アンチエイジングでお馴染み、医学博士の南雲吉則さん。




この方の本も持ってるし影響も受けました(^-^)








数年前からCMやらテレビにもちょくちょく出てるよね。





んで本やテレビでも使われてる若返りに成功したというこの画像('ω')ノ




IMG_E2926.JPG





アンチエイジングに成功したというより




髪型変えてヒゲ剃ってメガネ外して眉毛整えただけじゃね!?







と思うのは私だけでしょうか(笑)





posted by KULAN at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年03月24日

若い心と気構えが若い見た目を造る



知り合いのアラフォーの男性なんだけどとにかく見た目が若い!!




10年前からほとんどいい意味で変わってないし髪もフサフサ(^-^)








話をしても落ち着いてるんだけど面白いし色んなジャンルに対しても





知識があり、又今若者達の間で何が流行ってるのかも気にするそうだ!





IMG_E2924.JPG






健康面も健康に良い事は色々と取り入れているようだし






ヘアケアも怠らず脱毛にも行き半月に1度自分で眉毛も整えてるとの事('◇')ゞ








若々しい見た目はそういった普段の気構えから生まれるものなんだな〜




とつくづく実感(*^^*)


posted by KULAN at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年03月20日

目の下のたるみ


目の下のたるみやほうれい線が気になるって方も多いと思います!





私の場合は目の下のたるみが数年前から少し気になっており



寝不足などの日でいつもより膨らみがあると見た目年齢



一気に上がるように思えます(;_;)/~~~




そこで……



IMG_2909.JPG




早めの対策で行動に出ました(#^^#)




就寝前に目の下に貼るシートタイプのケア用品!!






これでも悪化するようなら医療クリニックでヒアルロン酸かな〜〜ww


posted by KULAN at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年03月18日

脱毛の意義


体毛は本来身体を守る為に生えてるものですが


生え方にムラがある人がそのままにしていたり




女性がワキを始めとするムダ毛が多いと


妙にだらしなく感じてしまったりもします(>_<)



IMG_E2870.JPG





よく様々なプロスポーツ観戦に行きますが足を露出する



スポーツ選手だと男性でもすね毛なんかは脱毛している人がほとんどです(^-^)




身だしなみは大事だよね!!






私自身脱毛サロンに何回か行った事あるけどまあ、いつ行っても人の多い事('◇')ゞ




その度美意識高い人は多いんだな〜と実感!!











posted by KULAN at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
今時の脱毛エステはとってもお手軽なんです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
KULANさんの画像
KULAN
昨日より今日!今日よりも明日!!
プロフィール
気になり始めたらまずは無料カウンセリングを!! AGAスキンクリニック
検索
日別アーカイブ
プロのサポートで 素敵な出会いを! エステやパーソナルジムで素敵な汗を流しましょうメロディ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。