google-site-verification: googlea7291e05cd72385d.html 健康とアンチエイジングと私
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月25日

ハゲを笑う者はハゲに泣く


以前フサフサだった知り合いが昔


薄毛の人をやたら馬鹿にしてたら自身が



禿げてしまったという話をしましたが








最近その人のブログだかを見たら自身は



坊主だと主張し禿げとは認めていない模様。





IMG_E3348.JPG





更に既に禿げあがっているにも関わらず


「最近薄くなった」とも書いてあったけど





もうそういう次元の頭皮でないやん!w


と思わずツッこみを入れたくなってしまいましたw








薄毛の人を馬鹿にしたり大して薄くない人を



最近ヤバいね、とか禿げるんじゃない!?






と言い色んな人の頭を笑っておきながら



自身が禿げてしまい




けど自分の禿げは認めようとしない。






そんなコントのような人もいるんだなあ






とある意味感心した今日この頃でした( ;∀;)












posted by KULAN at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毛髪ネタ

2019年08月18日

薄毛K1ファイター


K1が全盛期だった2000〜2005年頃の




日本人ファイターで冨平辰文という選手がいました!






IMG_E3341.JPG






ベビーフェイスのイケメンファイターだったのですが





薄毛の進行スピードも速かった為か半年とか1年後ごとの



大会を見る度に薄くなって行ってるのがハッキリと




分かったものです"(-""-)"









又格闘家はかく汗の量も凄いので




ラウンドが進むごとに頭皮が見えてきてしまい



とても可哀そうな気持ちになったのを




覚えてます( ;∀;)



IMG_E3342.JPG








気になりだしたら早めに対策をするのが



1番ですね(*ノωノ)↓↓




AGAスキンクリニック


posted by KULAN at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毛髪ネタ

2019年08月14日

音楽の力!!


ある農家の人は野菜を育てる上で常に音楽を





聴かせる事によって成長するスピ―ドが早くなると




言い、又あるメロン農家の方は果物にクラシックを





聴かせる事によって以前より糖度が増したと話します♪







IMG_E3337.JPG









様々なジャンルのスポーツ選手の多くが



試合前にお気に入りの



曲を聞いて士気を高めるのは有名な話です♫






あるビジネスマンは曲の


助けを借りて生産性を上げたり







オシャレなお店でのロマンティックなディナーでは



必ずジャズやクラシックが流れ雰囲気を作っていますメロディ











生活の一部に音楽はいかがですか(^^♪







posted by KULAN at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年08月08日

玄米ダイエット


ここ最近白米から玄米に切り替えている人が


増えているそうです。





玄米は白米に比べビタミン、ミネラル、食物繊維等



が多く含まれ便秘にも効果があります!








また食物繊維を沢山含んだ玄米は膨張して胃の中に


長く留まります。 その分満腹感が持続して




腹持ちも良く間食などを防いでくれます(*‘∀‘)





IMG_E3325.JPG










また玄米に含まれる食物繊維は対外


から入ってくる有害物質や



体内で発生する有害物質、食物に含まれる微量の





発癌物質などを吸収して排泄を促す「デトックス効果」



が高く代謝を高め身体を浄化する役目もあるのです。








ただ慣れるまでは非常に食べにくいので


最初は白米と玄米9:1から始め徐々に玄米比率



を上げていくのが良いのではないかと思います






是非お試しあれ(*^^*)


posted by KULAN at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年08月02日

イケメン日村?



人気お笑い芸人バナナマンの日村の若い頃が



イケメンだと一部で話題ですが







果たしてそうでしょうか!?




IMG_E3322.JPG








ちなみに現在は↓↓

IMG_E3323.JPG





たしかに今と比べたら大分スマートなんでしょうが



それは今があまりにもキモ面キャラが定着してるから






イケメンに見えるだけではないのでしょうか!?










まあイケメンかどうかは





その人の主観だとは思いますが(*‘ω‘ *)






posted by KULAN at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月29日

チョコレートダイエット


変わったダイエット方法の一つで


チョコレートダイエットというのを御存知でしょうか?






チョコレートというとダイエットの敵という

イメージがありますが

あながちそうでもないようです!








けど適当にどのチョコレートを食べてもいいという訳でも


ありません。






ポイントは栄養素やカカオポリフェノールが多く含まれた



高カカオのチョコレートを適量の1日50gだけ食べるのです!





IMG_E3317.JPG







朝、昼、夜食前に摂取する事により食欲抑制の他


便秘解消


むくみ解消


冷え性改善


基礎代謝アップ



等いい事尽くめなのです(#^^#)







高カカオのチョコレートは値段も少し高めだったり


甘さも控えめですが体の事を考えたら



高カカオのチョコレートをおススメしますよ〜(*‘∀‘)







posted by KULAN at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年07月24日

タピオカミルクティー

昨今若い女性を中心にブームを起こしてる


タピオカミルクティー!








タピオカとはキャッサバという根茎の


デンプンを固めた食材である。








タピオカというと90年代の数年おきにの


訪れたデザートブームでのティラミス、



ナタデココ、タピオカココナッツを思い出します(*'ω'*)








ここ近年ヘルシー志向や健康食ブームが浸透してきた

中だけにまさかの真逆を行く飲み物のブームですね。






IMG_E3295.JPG








たまになら問題ないでしょうが






kalや糖分も間違いなく高いので



ほぼ毎日飲むのが当たり前になってる人は







ちょっと自制するのも必要ではないでしょうか(*ノωノ)



posted by KULAN at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年07月20日

宣伝トラック

よく都心部の新宿、渋谷、六本木などを歩いてると



ジャニーズや韓流アイドル、歌手の宣伝トラックを




見かける事がありますが







先日新宿で脱毛サロン,シースリーの宣伝トラックを



見かけました!(^^)!






と思ったらキレイモとかの宣伝トラックも


あったのね!


IMG_E3283.JPG




IMG_E3281.JPG






インパクトありますね〜〜(^.^)




気になった方は↓へどうぞ〜











posted by KULAN at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月18日

彦摩呂の若かりし頃


「宝石箱や〜」でお馴染みのグルメリポーター彦摩呂



彼が若かりし頃はメッチャスリムのイケメンだったと



知る人は少ない事でしょう…








しかも「幕末塾」というアイドルパフォーマンスユニットで


リーダーも務めていたとの事!







そして彦摩呂の過去現在の写真がコチラ('ω')




IMG_E3280.JPG








グルメリポーターという職業柄という問題だけとは


思えない変貌ぶり…







恐らく普段の生活習慣、食習慣もアイドル辞めて


緩くなったんでしょうね(*‘∀‘)



関連記事↓↓
体型が変われば印象も変わる
posted by KULAN at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年07月12日

扇風機おばさん

扇風機おばさんを御存知でしょうか!?







一時期テレビのバラエティー番組で取り上げ


られていたので知っている方も多いと思います。








ちなみに扇風機おばさんとはハン、ヘギョンという




韓国人の女性がホステス時代に



屈折した野望、欲望などから



整形を始め次第に整形依存症となり





お金が尽きてもなお闇医者の整形や自らのオイル注射



などにより取り返しのつかない風貌となり




その見た目が扇風機のようであった為付けられた



と言われています!







ちなみに整形前の若かりし頃は普通に美人でした



IMG_E3263.JPG





しかし強欲と迷走の果てに…








IMG_E3264.JPG







となってしまいます、





そして半年前の2018年12月に57歳で整形による



顔の異物が体内を通り肺に流れ込んだというのが




原因で亡くなったそうです…


関連記事↓↓

やりすぎにはご注意を






美を追求するにしても行き過ぎた強欲すぎる心を


持つと真逆の成果に


繋がってしまうのかもしれません。




posted by KULAN at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
今時の脱毛エステはとってもお手軽なんです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
KULANさんの画像
KULAN
昨日より今日!今日よりも明日!!
プロフィール
気になり始めたらまずは無料カウンセリングを!! AGAスキンクリニック
検索
日別アーカイブ
プロのサポートで 素敵な出会いを! エステやパーソナルジムで素敵な汗を流しましょうメロディ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。