アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月12日

あけましておめでとうございます。

RIMG0364.JPG

毎年、おせちは手作りしてます。
これは、2012年と、少し昔のおせち。
今見ると完成度がちょっと低いかも。
今年のおせちは写真を取り忘れたけど、基本は同じ。
この年は貧乏だったので、一ノ重にれんこんが入ってる(笑)。

ちなみに、かまぼこ以外はほとんど手作り。
栗きんとん、黒豆、昆布巻き、伊達巻、etc。
やってみると意外と簡単です。




ファン

人気ブログランキングへ
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
料理(1)
雑感(1)
月別アーカイブ
プロフィール
くじらぺんぎんさんの画像
くじらぺんぎん
料理が趣味。外食も好き。でも必要以上に食べないので、痩せてます(笑)。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。