アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

まぜそばの概念を覆すとうひちの「鶏油まぜそば」




↓↓京都の安い宿泊は





北区の京都市内で言うと外れに近い場所にある「らぁ麺 とうひち」
常に行列が出来ていて長い時には1時間近くも待つ事もあるお店の前を
12時15分頃に通るとまさかの待ちナシ。

早速入店しました。

2.JPG3.JPG


食券を購入する人を待って入店すると更に驚きで中にも6〜7人しかお客さんがいない。
「こんな事もあるんやなぁ」と思いながらすぐに座れるのはラッキーです。

4.JPG1.JPG


本日の注文は悩みましたが先日は昆布の出汁が効いた想像外のつけ麺
を食べたので「鶏油まぜそば700円」を食べる事に。

「らぁ麺 とうひち」さんのメニューではこの「鶏油まぜそば」が一番好きです。

待っている間にも席に置いてある麺類の説明書を見ていると食欲が更に高まってきます。

5.JPG


書いてある様に地鶏から抽出した極上の鶏油と生揚げ醤油のカエシを混ぜて食べるまぜそばとの事。
実際に食べてみると

よくあるコッテリとしたまぜそばではなく鶏油と醤油のピンっと芯の通った味は
今まで食べていたまぜそばの概念を覆す味です。

6.jpg7.jpg


メンマは太くても柔らかくて味付けもいい。
チャーシューは少しレアですが、まぜている内に少しづつ熱が通ってきて
どんどん美味しくなってきている感じがします。

食べた後の満足感がやっぱりいいですね。

↓↓ガツンとした台湾まぜそばが食べたい場合はコチラ

【メール便】【送料無料】ガツンとした刺激とコク深い旨味がクセになる!≪台湾まぜそばお試し2食セット≫激辛 ラーメン油そば

価格:1,600円
(2017/10/6 15:52時点)
感想(116件)




↓↓このお店の事をもっと知りたい方は




↓↓食べ過ぎ飲み過ぎで痩せたい方は







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

京都・グルメ情報・京都観光の方にも参考にして頂けます。
焼肉 寿司 ラーメン うどん 蕎麦 中華 中華そば すき焼き しゃぶしゃぶ
フレンチ イタリアン パスタ ステーキ 牛丼 パン スイーツ カレー オムライス
海鮮 丼 お好み焼き 鉄板焼き ホルモン焼き










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6780826

この記事へのトラックバック
お店・キーワード検索
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
とにかく旨い良質肉の「牛楽亭」 by ジェイコブ&コー スーパーコピー エルメス (04/01)
ねぎ焼きが美味しかった「のんちゃん」 by BagssjpPailm (03/08)
〆のホルモンうどんが美味しい焼肉屋さん by カシオ 腕時計 スーパーコピー (02/14)
昔から大宮で愛される居酒屋「ふる里」 by ルイ ヴィトン ダミエ 財布 本物 (12/26)
12時以降は深夜食堂になる「つぐ」さんへ by ブルガリ時計修理 大阪 (12/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くいしんぼうKさんの画像
くいしんぼうK
京都市内を中心に食べ歩きをしています。お昼ご飯に美味しい物や夜にお酒と合う食べ物を常に探しています。 あまり高いお店には行けないのでそれなりにコスパのいい店を 探していきます。 たまに他府県の食べ物もご紹介します。 美味しい食べ物の情報をお持ちでしたら是非お教え下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。