アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

西院にあるお手頃価格で美味しい中華







 阪急西院駅から南に徒歩5分程にある西大路高辻の交差点を少し東に入ったところに
「マンボ飯店」があります。
スーパーライフがあるのでライフから見て北西側になります。
美味しいと評判だったので楽しみに入店。メニューを見て中々そそられるラインナップです。

4.JPG


まずはアテの盛合せを頂きました。4種類のアテが盛ってあって料理が出てくるまでに
お酒を飲みながら待つのにもいいアテです。
その中でもピータン豆腐とゴーヤ炒めが気に入りました。

1.jpg


次にマンボの焼き餃子を。ここの餃子は特に評判がいいので期待していました。
餃子の皮の中に小籠包の様にスープが入っていて噛むと口の中にスープが溢れます。
一つ一つのサイズも大きく餡も食べ応え充分で味付けも美味しい。
今まで食べた餃子の中でもトップクラスに好きな味です。

2.jpg


丹波高原豚とごろごろ夏野菜の広東風黒胡椒ソースの炒めは豚は食感、味付け共に勿論美味しいのですが、この夏野菜がまた旨い。
野菜があまり好きでない人も美味しく頂けそうです。

3.jpg


最後に麻婆豆腐。辛さが選べたので普通で注文。御飯を頼んでその上に山椒がピリッと効いた麻婆豆腐を
乗せて食べると至福の瞬間です。この麻婆豆腐はビールや紹興酒よりも白いご飯が合う気がします。
旨い。
他にも色々と食べてみたいお店でした。

5.jpg


まさしのぎょうざ生餃子(90ケ入)

価格:3,000円
(2017/8/13 15:53時点)
感想(1108件)




*******************************************************
マンボ飯店

京都市中京区壬生西桧町11

TEL 075-757-7645
*******************************************************

★★京都ならレビューの欲しいお店があれば出来る限り行ってきますので、
  ご要望があればお気軽に言って下さい。

↓↓このお店をもっと詳しく知りたい方は




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

京都・グルメ情報・京都観光の方にも参考にして頂けます。
焼肉 寿司 ラーメン うどん 蕎麦 中華 中華そば すき焼き しゃぶしゃぶ
フレンチ イタリアン パスタ ステーキ 牛丼 パン スイーツ カレー オムライス
海鮮 丼 お好み焼き 鉄板焼き ホルモン焼き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6589321

この記事へのトラックバック
お店・キーワード検索
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ねぎ焼きが美味しかった「のんちゃん」 by BagssjpPailm (03/08)
〆のホルモンうどんが美味しい焼肉屋さん by カシオ 腕時計 スーパーコピー (02/14)
昔から大宮で愛される居酒屋「ふる里」 by ルイ ヴィトン ダミエ 財布 本物 (12/26)
12時以降は深夜食堂になる「つぐ」さんへ by ブルガリ時計修理 大阪 (12/26)
唐揚げ専門のお弁当屋さんのイートイン by ルイ ヴィトン 採用 kddi (12/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くいしんぼうKさんの画像
くいしんぼうK
京都市内を中心に食べ歩きをしています。お昼ご飯に美味しい物や夜にお酒と合う食べ物を常に探しています。 あまり高いお店には行けないのでそれなりにコスパのいい店を 探していきます。 たまに他府県の食べ物もご紹介します。 美味しい食べ物の情報をお持ちでしたら是非お教え下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。