アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月31日

ある女性行員のレポート その1

信用金庫時代の資料を見直していましたら、新人行員のレポートが見つかったので参考までに同文章で書いていこうと思います。この方は昭和44年11月26日生まれのフレッシュウーマン。ウーマンということは女性新入社員です。出身地は茨城県。出身大学は京都外国語大学ブラジル・ポルトガル語学科。趣味は海外旅行。長所は「積極的で何事も意欲的に取り組むこと」短所は「大雑把すぎるところ」好きな言葉は「未来」だそうです。信用金庫で働くのにあたり「わたしの決意」として「常に笑顔を忘れず、会員の方や金庫の職員の方に信頼される人になりたいです。」と書かれていました。ちなみに私も昭和44年生まれですので同級生ということになりますね。





※ 別ブログでランキングに参加してます。応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

癖がなくて飲みやすい!【グリーンルイボスティー】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8047117

この記事へのトラックバック
就職転職情報 アルバイト情報
リンク集
※ ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします。
社会・経済ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
次にアルバイトをした先は鴻池運輸?だったかな by ブルガリ時計 オーバーホール 千葉 (12/26)
西陣信用金庫での仕事 その5 信用金庫驚愕の給与実態!! by ブルガリ時計 価格 com (12/25)
西陣信用金庫での仕事 その5 信用金庫驚愕の給与実態!! by シャネル フェイスパウダー クリスタリン (12/24)
西陣信用金庫での仕事 その1 by ロレックス ジャパン (12/06)
次にアルバイトをした先は鴻池運輸?だったかな by スーパーコピー わからない meaning (10/15)
タグクラウド
プロフィール
KANSAI正明さんの画像
KANSAI正明
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。