アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

西陣信用金庫での仕事 その12


 
上記写真が信用金庫の社員旅行で撮った支店行員の全員写真であります。いやあ懐かしいです。残念ながらもう20年以上前の写真でありまして誰一人近況を知るものはいませんが。そういえばこの年だけだと思うんですがなんか運動会みたいなものもあったんですよねえ。で、参加記念に携帯シェーバーをもらった記憶があります。結局一度も使わずじまいでしたが。そうこうして日々少しづつでしたが、仕事も覚え、金融知識を身に付けながら入庫して最初の年越しを迎えることになります。年越しを迎えるにあたって西陣信用金庫 祇園支店ならではのお仕事?があったのであります。このつづきは次回。




この記事へのコメント
石田支店長?豊田君?
Posted by h10c at 2017年09月20日 13:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6668961

この記事へのトラックバック
就職転職情報 アルバイト情報
リンク集
※ ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします。
社会・経済ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
次にアルバイトをした先は鴻池運輸?だったかな by ブルガリ時計 オーバーホール 千葉 (12/26)
西陣信用金庫での仕事 その5 信用金庫驚愕の給与実態!! by ブルガリ時計 価格 com (12/25)
西陣信用金庫での仕事 その5 信用金庫驚愕の給与実態!! by シャネル フェイスパウダー クリスタリン (12/24)
西陣信用金庫での仕事 その1 by ロレックス ジャパン (12/06)
次にアルバイトをした先は鴻池運輸?だったかな by スーパーコピー わからない meaning (10/15)
タグクラウド
プロフィール
KANSAI正明さんの画像
KANSAI正明
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。