アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

西陣信用金庫 祇園支店 新入社員歓迎会飲み会について







画像は西陣信用金庫のマスコットキャラクター MILK TEENの絵柄が入ったカンペン貯金箱であります。個人で定期預金をしたときに記念品でもらったものです。さて、西陣信用金庫 祇園支店に配属になりましてすぐ歓迎会がありました。場所ははっきり覚えていませんが私を含めて3人配属になり、男性社員はわたしだけ。確かビールジョッキ大を一気飲みさせられましたかねえ。ひとつ上の先輩社員がやたら俺もしたしたなんて言うんでやったこともない一気飲みを無我夢中でしましたね。まあその日はビールのみ飲んだだけだったのでその後、トイレに駆け込んでゲロを吐くくらいはしましたが・・・。実はまだまだ先になるんですが忘年会のあとのほうが少しえげつないことをしたような・・・・。まあこの話はおいおいするとして今はさすがに一気飲みの行い自体が急性アルコール中毒ならまだしもへたをすると命を落とすこともあることからだいぶ減ってきてはいるようです。みなさんもアルコールでほろ酔い気分になりたいときがあろうかと思いますが自分のアルコール限界値を理解してそれ以上は飲まないというようにしてお酒を楽しんでいただきたいと思います。私も顔に出ないほうなんでまだまだいけるように思われる損な人間なんで注意しております。それではまた。





2017年01月04日

たまには趣味??の競馬の話でもしましょうか。



日本競馬史上最強の馬ともいわれているディープインパクト。競馬を知らない人でもこの馬のことは聞いたことはあると思いますが、この馬の思い出といいますか残念なことがあるんです。まあ聞いてください。ディープインパクトは2006年の有馬記念で圧勝しまして引退をするわけですが関西でラストに走ったレースは何か分かりますか??その年、6月25日に走ったG1レース、宝塚記念でありますがその宝塚記念この年は阪神競馬場改修工事のために阪神競馬場で開催されたわけではなく京都競馬場で開催されたわけです。で、私は前日、深夜の仕事を終えまして京都競馬場に向かいました。パドックまわりはディープインパクトを見ようと若い女性ファンも朝早くから来てましたね。で、馬券を買い終えましてお昼を回ったところで強烈な眠気に襲われましてこともあろうにディープインパクトを見ずに帰ってしまったのです。でもこの時点でまさかディープインパクトを関西で生で見れる最後のレースになろうとは思いませんでした。以上ディープインパクトの思い出でした。



posted by KANSAI正明 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
就職転職情報 アルバイト情報
リンク集
※ ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします。
社会・経済ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
次にアルバイトをした先は鴻池運輸?だったかな by ブルガリ時計 オーバーホール 千葉 (12/26)
西陣信用金庫での仕事 その5 信用金庫驚愕の給与実態!! by ブルガリ時計 価格 com (12/25)
西陣信用金庫での仕事 その5 信用金庫驚愕の給与実態!! by シャネル フェイスパウダー クリスタリン (12/24)
西陣信用金庫での仕事 その1 by ロレックス ジャパン (12/06)
次にアルバイトをした先は鴻池運輸?だったかな by スーパーコピー わからない meaning (10/15)
タグクラウド
プロフィール
KANSAI正明さんの画像
KANSAI正明
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。