アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

くみのわで幸せをシェアしましょ!






少しばかり気が早い様な!

ですけれど、

時は刻一刻と、思ってるよりも遥かに早く過ぎ去ってしまいます、

お歳暮

何がいいかな?

自分が頂いたら嬉しいもの、

ですが、

もしかしたら、

貰う側としたらそうではないかも知れません、

し、

ともあれ、気持ちを込めて、

お相手さんのことを思い、選んだものであれば

大丈夫な気がします。









そこの国道の街路樹の合間で、

残暑を浴びながらでも、時節を知り、

より一層、煌びやかに、しかも華麗に目一杯、

一斉に咲き誇り、

自慢げに、誇らしげに青い空とお話してる様な姿だった、

真っ赤な彼岸花!

10日間位だったでしょうか、

今の姿を見ると、それを証明してるかのようです、

緑の草むらの田んぼの蛙に咲く姿が似合ってるのでは!

とも思いますが、

アスファルトの隙間に見る、その長い茎の赤な違和感が印象深く、

目に焼き付いていますねえ。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8126339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
くみのわさんの画像
くみのわ
緒方久美子 宮崎市在住
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。