アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

MEC食=糖質制限

スリムなボデイ

しなきゃいけない事が沢山!
自分の体のラインなんて、気にしてる間はない!(気になるんだけど)
なんてたって、
食事の準備は、この私しかいないし、
献立もその時の気分次第で決めてから、
料理に取り掛かる毎日、かも?
それでも「おいしい」って言ってくれると、嬉しいな!
献立を立てる時に迷った時に、
良く、
麺類にしちゃえば、簡単で、時短で、片付けも手っ取り早いし!
ホットプレートで焼きそばにしよう!
一昨日は、おうどんだったので、今日はラーメン、とんこつラーメン、
チャーシューも沢山あるし、もやし、ネギもある、
決まり!
ご飯はおにぎりでバッチリ!

こんなことありでは?

この ”とんこつラーメン”・・・炭水化物・・・
・・・+おにぎりも・・・炭水化物・・・
勿論、焼きそばもおうどんも・・・炭水化物・・・

食べたいって思うものを食べるって、言ってる友人がいますが、
体の中でどうなるのかって、う〜ん、考えてはいるけど、
食べたいもん!!!

こんなことありでは?

美味しいものは(炭水化物は)脂肪と糖でできている!!!
聞いたことあるでしょ?
体の中で変化するしていくメカニズムを知りましょうね、


朝食、昼食、夕食・三食のうちの一食を、
炭水化物を抜きましょう、
特に夕食が炭水化物抜きであれば、効果的と言われてますよね、

夕食の、たとえば、、ポークジンジャーであれば、
豚肉を多めに食べると当時に、付け合わせのトマトや千切りキャベツを少し多めに食べれば、
お腹が一杯になります、その時の、ご飯は、んーん、我慢我慢!
明日の朝はご飯が食べられるから、と思いましょう、

晩酌で、ビール糖質OFF、芋焼酎、ウイスキー水割りなどは大丈夫です、

この様な食生活を今日から始めてみません?

本気でやっていけば、
馴化、慣れてきます、

ほんの少しずつ、体重が落ちてくるのを確認できたら、
!2つの法則!
を取り入れ始めましょう、
目標は、スリムなボデイです、

「平成」がもう少しで終わっちゃいます、

新しい元号と共に、

自分自身も新しいことを取り入れるキッカケにしてみてはいかがでしょう。





【とんこつラーメンが大好きだけど・・・でもという方へ!】
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8675655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
くみのわさんの画像
くみのわ
緒方久美子 宮崎市在住
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。