アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

おいおい!

昨日の朝駅に向かう途中でチワワを散歩させてる人を見かけました

そのチワワが踏ん張って動かくなってその飼い主は引っ張るのではなくて

チワワを紐で持ち上げて歩かせた

紐を持ち上げると首輪だったそのチワワは一瞬宙に浮く訳ですよ

チワワって小さくてか弱いのよ

動かないからって引っ張るのは分かるよ

でもね紐を持ち上げて首輪のチワワが宙に浮くなんてあり得ないけど〜

前にね〜チワワを軽く蹴った事で亡くなったとニュースになったくらい

チワワは弱い生き物なんだよ

大事にしようよ慣れ過ぎちゃダメだよ

昔取った画像で面白いので載せたいと思います。

200911061251000.jpg

これは二匹のワンコを一瞬だけ置いておきたくてどこか探したら

洗濯機を発見!昔の家だから洗濯機を家の中に置けるスペースなくて外に

ちょっと笑えるから思わず携帯で撮りました


犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まったり出来た!

今日は祝日であたしにとって唯一何もない日

土日のコンビニバイトもないから祝日だけは父親の所も行かずにまったりと決めた

だからあたしのほんとうの休みは年に12回

連休が続くとコンビニから頼まれる事もあるけどね

祝日が多いと昼間の仕事が休みだからお給料減るけどね・・・

誕生日に散々な思いをしたせいで長続きしなくてもいい

やれるだけやってダメならまた探せばいいくらいが丁度いいかも・・・

仕事続かないのは嫌だけど仕方ないよね体壊したら意味ないもん

今回もね孤独感ハンパないし・・・今までとは少し違うからマシだけどさ〜

お〜っとこんな愚痴を書くつもりじゃなかった

朝からダラダラしまくって〜引きこもって〜友達から誕生日プレゼント届いて〜

母親にご飯食べに連れて行ってもらって〜いい一日でした

友達からの誕生日プレゼントは「ハーバリウム手作りキット」でした

在宅ワークが今週忙しいので終わったら作りたいと思います

リフレッシュ出来た一日でした




日々の出来事ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村



タグ:派遣OL

いよいよ【Super Junior】

11/6韓国でカムバックです

待ってました

完全体ではないけれど問題が多いけれどボーカルライン不足だけれど

SJはがんばってます〜〜〜

ELF(ファンクラブ名)もみんな一致団結して自分に出来る事をがんばってます

あたしも自分に出来る事が何かを考えて今の自分にはかなり無理をしました

韓国と日本のCDを予約しました

他の人なら大した事ないけれど今のあたしにはお金使う余裕が全くないから

十分がんばりました

これは自分への今年のご褒美の締めくくりになるでしょう

Super Juniorは今が踏ん張り時です

あたしも同じく踏ん張り時なので便乗してSuper Juniorと乗り越えます〜〜〜

韓国は今テレビ局のストライキや年末の授賞式の関係で歌番組の休止が多く

見れるのは限られてるけれど見れる事を有り難いと思わないといけないなと

がんばれ〜〜〜SJ がんばれ〜〜〜あたし



1ポチおねがいします〜


K-POPランキング


にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
タグ:Super Juinor
検索
最新コメント
土日の朝は by ちゃん (10/16)
タグクラウド
プロフィール
そらりくさんの画像
そらりく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。