アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月11日

応援してます!【SHINee SUPER JUNIOR】

昨年SHINeeのジョンヒョンが亡くなり衝撃を受けました。

世界中のファンが悲しみ韓国に弔問に訪れた人々や

弔問に行けない人達は各地で希望者を募り追悼式を行われたようです。

韓国では未だに献花も途切れないようです。

同じ事務所所属アーティストは喪章をつけて年末年始の番組に出演しました。

今年SHINeeは東京と大阪でドーム公演が予定されています。

チケットのファンクラブ先行も完了していましたが

検討するとの案内が出ました。

中止になってもおかしくないくらいの出来事ですから・・・

1/9ドーム公演の開催が決定しメンバーそれぞれの手紙が公開されました。

今の気持ちジョンヒョンへの気持ちシャヲルへの気持ちが書かれて

歩き出そうとしている気持ちに感動しました

ジョンヒョンの姿はなくてもいつも側にいるから

応援したいからライブに行きたいと思ったけれど影ながら応援する事にしました。

シャヲルちゃん達の色んな思いをSNSで見たらそれがいいと思って・・・

昨日と今日韓国ではゴールドディスク大賞授賞式が行われました。

ジョンヒョンの追悼を込めた映像を流しIUがメッセージを述べ

イハイがジョンヒョンからもらった歌を歌いました。

SUPER JUNIOR リーダー:イトゥクがジョンヒョンとSHINeeへのメッセージを述べました。

沢山の人が応援してます!今を乗り越えて欲しい!

そしてジョンヒョンが好きだったSHINeeを続けていってほしいです

SIHNeeへの応援の1ポチお願いします〜
右側もお願いします

K-POPランキング

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村







2017年12月31日

振り返り<エンタメ>

今年も沢山ライブ行きました

1月:SUPER JUNIOR HEECHUL(豊洲PIT)
2月:SUPER JUNIOR KYUHYUN(神戸ワールド記念ホール)
6月:B1A4(グランキューブ大阪)
   SUPER JUNIOR YESUNG(フェスティバルホール)
7月:チャン・グンソク(大阪城ホール)
   SMTWON(京セラドーム大阪)
10月:防弾少年団(京セラドーム大阪)
11月:チャン・グンソク(フェスティバルホール)

結構行きましたね〜

国内歌手は全く行かなくなりました

気にある事がありながらも唯一の楽しみライブに行けたのは癒しです

でも今年一番の出来事はSHINee ジョンヒョンの自殺ですね

SMTOWNで見ていたしSUPER JUNIORと同じ事務所なので応援してただけに

ショックが大きかった・・・3日泣きました

自ら命を絶つ事は決してしてはいけない事

それは分かっていたはずでも選ばなくてはならない程悩んでた

切ないです

SHINeeをメンバーを仲間をシャヲルを愛していた人でした。

誰もが自分を責めていました。

メッセージが出ていたのに助けてあげれなかったと・・・

メッセージは確かに出ていたけどもジョンヒョンは言えなかった

それが出来たらみんな助けていたはず・・・

だから自分を責めて欲しくないです。

ジョンヒョンも望んでいないはずです

あるメッセージを読んだ中にこの言葉がありました。

「繊細でありながら感受性が強く傷つきやすかった彼にとって世の中はあまりにも重荷だった」

色んなメッセージを読んだ中でこの言葉はぴったりだと思いました。

自分を責めてもジョンヒョンは戻ってきません。

韓国の芸能界ではよくある自殺これを二度とこんな事が起きないように

して頂きたいです

ジョンヒョンが残したメッセージだと思います。

そしてジョンヒョンの分まで精一杯生きる

これがジョンヒョンに対する供養ではないかと思います。

今の私の気持ちを書いたので違うと思われる方がいるかと思いますが

あくまで私の考えですのでご了承願います。

いつかSHINeeがシャヲルとまた笑顔で会える日が来る事を

願っていますし応援していきたいと思います。

ジョンヒョンが愛したSHINeeをなくして欲しくないです・・・
タグ:SHINee

2017年11月19日

第8章「PLAY」公式活動終了 【SUPER JUNIOR】 

11/6アルバムが発売されてから世界のELF達が1位を取らせてあげようと必死でした。

ようやく活動が出来るのに色んな試練があり今回の活動が今後を左右するとも言われたので・・・

韓国では歌番組での1位がとても重要で1位を何回取ったかでその歌手の人気を表します。

私も出来る範囲の事はしました

結果は1位を取る事は出来なかった・・・

よくがんばったよね〜ELF達はさ〜

このがんばりが届いたからこそリパッケージが決まってSUPER SHOWも始まるんだよね

残り二人の兵役が終わる頃には完全体になって欲しいですね〜

また問題発生させる奴いるし

前途多難だけど応援していきますよ〜


SJへの気持ちに1ポチおねがいします〜


K-POPランキング

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村


タグ:SUPER JUNIOR

2017年11月03日

いよいよ【Super Junior】

11/6韓国でカムバックです

待ってました

完全体ではないけれど問題が多いけれどボーカルライン不足だけれど

SJはがんばってます〜〜〜

ELF(ファンクラブ名)もみんな一致団結して自分に出来る事をがんばってます

あたしも自分に出来る事が何かを考えて今の自分にはかなり無理をしました

韓国と日本のCDを予約しました

他の人なら大した事ないけれど今のあたしにはお金使う余裕が全くないから

十分がんばりました

これは自分への今年のご褒美の締めくくりになるでしょう

Super Juniorは今が踏ん張り時です

あたしも同じく踏ん張り時なので便乗してSuper Juniorと乗り越えます〜〜〜

韓国は今テレビ局のストライキや年末の授賞式の関係で歌番組の休止が多く

見れるのは限られてるけれど見れる事を有り難いと思わないといけないなと

がんばれ〜〜〜SJ がんばれ〜〜〜あたし



1ポチおねがいします〜


K-POPランキング


にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
タグ:Super Juinor

2017年10月29日

遅くなりましたが・・・【Super Junior】

24・25日横浜アリーナでファンミーティングがありました

今回は行く事を断念しました

7月に仕事を辞める事が決まってどういう状況になっているのか分らなかったから・・・

活動開始前に日本でのファンミーティングはとても嬉しかった

それなのに数日前に問題発生

その問題に関しては書くのを控えたいと思います。

その問題が大きくなって韓国でのカムバックも難しいかもとの噂があったけど

それは大丈夫なようですが厳しい状況には変わりないみたいですね

次から次へと何かが起こる誰かお祓いに行ったらと思ったら

思ってる人は沢山いたみたいで代わりに行ってきました〜って書き込み

見た瞬間笑った

韓国にはお祓いとかないのかな

試練が多いグループだけど乗り越えてきてるからきっと大丈夫と信じます

11/6 韓国カムバック

12/8 日本シングル発売

自分で出来る範囲の応援をしたいと思います。



K-POPランキング


にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
タグ:SUPER JUNIOR

2017年10月17日

祝!初ドーム公演【防弾少年団】

土曜日に京セラドーム大阪で防弾少年団のライブに行きました

1507967661320.jpg
1507967660141.jpg

初のドーム公演で大阪に来てくれたのでいつもなら買わないグッズ買っちゃいました

DSC_0168.jpg

A.R.M.Y BOMB

上手く撮れないなぁ〜・・・もっと勉強しないと

最近のK-POPで勢いのあるグループです

席は一般で取ったけど思ってたよりいい席だった

ステージを横から見える位置でモニターも大きくてラッキーでした

初めてライブに行ったのですがグループによって雰囲気違うのは分かってましたけどビックリしたのが

始まる前にモニターでMVが流れたのがビックリ

そのMVに掛け声かけて応援してる事にまたもやびっくり

MVが終わりいよいよ始まりましたよ〜〜〜

生で見るステージは最高だね

K-POPのライブは通訳の人がほぼいるけどいなくてまたもやびっくり

メンバーみんな日本語でトークしてたわ

通訳いるグループ否定してる訳じゃないですよ

そりゃ〜全員日本語話す事は凄いけどね

外国でライブする事事態が凄いから通訳いてもいなくてもいいし日本語話せなくてもOKです

話せるのがいいけども私も話せないから同じだしね

正直ヒップホップは興味なかったけど聞いてみるといいもんだね

だからと言って誰でもいい訳じゃないと思う

防弾少年団だからいいのよね

ヒップホップでもキレキレのダンスで揃ってるのが凄い

初ドームって事もあり特別なステージとの事

韓国で発売したアルバムが聞けたのはラッキーでした

買ってないからね

韓国ではカムバックのショーケースが放送されたり、歌番組とのコラボ番組があったりと

注目されていてもここまでテレビが放送するのは聞いた事ないから

やっぱり凄いなぁ〜と思いました

その流れのライブだし念願のドームだし(しつこい)世界中から老若男女問わず

お祝いに駆け付けたのだろうなぁ〜

お互いの気持ちが一致したいいライブでした

最後まで楽しませてくれましたね〜

ライブが終わりモニターにはメンバーそれぞれが日本語で手紙書いてくれた映像が流れ

感動がピークになった所でまた出てきてくれました

しかも飛行船に乗って

帰ろうかと思ってただけに

近くで見れてラッキーでした

最後ステージに戻り挨拶後メンバーそれぞれが映し出された時に

泣いてるメンバーもいてよかったなぁ〜と思いましたね

歌手ならば誰しもが夢見るドーム

その夢が叶った涙だったのでしょう

夢が叶ったらまた次の夢へまた頑張るでしょうから応援したいと思います

12/6 日本シングルが発売 嬉しいお知らせもありました

私が感じたレポなので否定や指摘はご遠慮願います。


良ければ下と右のバナーに1ポチお願いします。

K-POPランキング

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村




タグ:防弾少年団

2017年10月13日

復活!【東方神起】

最近は見なくなったMステですが今日は見ましたよ!

東方神起復活です!


私はSuper Juniorが好きですが同じ事務所で活動休止・復活も

同じという事もあって嬉しくなりました

2年って長いですよね・・・この日を待ち望んでいました。

もう待たなくていいです!今まで待ってた分を取り返しましょう!

Super Juniorは11月にカムバックが決まりました

完全体ではないけれど(色々ありますね・・・)

いいです!それでもステージが見れたら!

あとはグンちゃんがいつ兵役に行くのが凄く凄く気になりますが

今日は考えるのやめて喜びたいと思います

東方神起おめでとう


お祝いの気持ちは1ポチでお願いします
出来れば右のバナーもポチ下さい。


K-POPランキング

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村








2017年10月11日

悩む・・・【EXILE】

ファンクラブ更新の時期が来ました〜

加入しているファンクラブ数は3つ

どうしよう〜どうしよう〜どうしよう〜〜〜

更新連絡がきたのはEXILE

初期メンの時からなので10年以上になります

でもな〜好きだったSHUNが脱退しても応援してこれたのは初期メンいたから

今はATSUSHIだけ

いいんだよ皆頑張ったからこそ今の人気あるからね(どの目線よ!)

だけどね・・・10年以上入ってたからやめにくいのよね・・・もうすぐ期限なんだよね困った

他に入りたいファンクラブあるけど3つが限界だしなぁ〜

因みに(聞いてない!)他の2つのファンクラブは

チャン・グンソク


Super Junior


入りたいもう1つは〜ひ・み・つ

(聞いてない

時間ないけど考えるとします〜〜〜




検索
最新コメント
土日の朝は by ちゃん (10/16)
タグクラウド
プロフィール
そらりくさんの画像
そらりく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。