アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

悩む・・・【EXILE】

ファンクラブ更新の時期が来ました〜

加入しているファンクラブ数は3つ

どうしよう〜どうしよう〜どうしよう〜〜〜

更新連絡がきたのはEXILE

初期メンの時からなので10年以上になります

でもな〜好きだったSHUNが脱退しても応援してこれたのは初期メンいたから

今はATSUSHIだけ

いいんだよ皆頑張ったからこそ今の人気あるからね(どの目線よ!)

だけどね・・・10年以上入ってたからやめにくいのよね・・・もうすぐ期限なんだよね困った

他に入りたいファンクラブあるけど3つが限界だしなぁ〜

因みに(聞いてない!)他の2つのファンクラブは

チャン・グンソク


Super Junior


入りたいもう1つは〜ひ・み・つ

(聞いてない

時間ないけど考えるとします〜〜〜




2017年10月10日

お〜!

ランクが上がった〜〜〜

嬉しいね

いつかランクが上位になるように頑張るぞ〜〜〜さん

そうそう!今日ね〜ビックリした事あったの

とあるサイトでね違うメッセージもらったのだけど同じ名前?

確認したら同一人物!!!

ユーザー名が違うから気付かなかったけど名前見たらあれ?

色んな人にメッセージ送ってるから分らなくなったのかもね

バカな奴だぜ

こっちの弱みにつけこみやがってふざけんな

みなさ~んいい話には気を付けましょうね〜〜〜

そんな私に下記のURLに1ポチ下さい


□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTBW7+2RFESY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□





2017年10月09日

初ブログ

初めてブログ書きます〜
頑張るぞ

今日はこれから電気屋に行ってきます

父親が施設に入所していてるのですが髭剃りを痛がるとの事・・・

どうも刃は替え時なのかな

家に戻り新聞チラシを見ていたら施設から電話

刃の部分が割れてるんだって〜〜〜

替え刃買う前で良かった〜

新しい電機カミソリを今から買いに行きます〜

時間に余裕あればこのサイトで買ってみたかったな〜

次回チャレンジ





検索
最新コメント
土日の朝は by ちゃん (10/16)
タグクラウド
プロフィール
そらりくさんの画像
そらりく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。