アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
公園(2)
室内(1)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月14日

晴れの日のお出かけ

晴れてる日のお出かけはやっぱり公園ですよね!

お金をかけずに遊べる場所だと思います!





まずは若林区古城にある交通公園
http://miyagitabi.com/wakabayasi/minamikouen/
IMG_0519.JPG
幼児や小学生が遊べる公園です。
足こぎゴーカートや自転車で交通ルールを学べたり、自転車の練習が出来ます!






ウチも子供達の自転車の練習はここでしました。

奥には広場もありサッカーや野球など、ボール遊びもできます。
それから遊具もあるので自転車で疲れたら一休み。






バイパスをはさんで向かい側にはキッズスペースがあるマクドナルドもあります。

1日遊べる場所ですね。





駐車場が少し狭いので土日なんかは並ぶことが多いのが難点です。









posted by ktodkk at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。