アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/03)糖質制限
(03/31)母校
(03/30)信用・信頼
(03/24)合宿
(03/09)身体の使い方
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月30日

信用・信頼





昨日信頼している先輩と飲みました。

飲みすぎて、若干二日酔いです…

信用・信頼できる方と飲むと本当に楽しいですし、新しいアイデアも生まれます。

そもそも信用・信頼とは何か?

信用・信頼できる人になるには何が必要か?

そんな事を子どもと話しても面白いと思います。

子どものために頑張りたいですね!


posted by ktn at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育関係
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。