アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/03)糖質制限
(03/31)母校
(03/30)信用・信頼
(03/24)合宿
(03/09)身体の使い方
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月09日

身体の使い方





僕はトレーニングが好きです。

もちろん専門家には負けますがそれなりに知識や経験はあるつもりです。

そこでオススメはこれ。
15E4C862-D69F-485D-9183-BF886D354C17.jpeg

5本指の靴です。

僕はウエイトトレーニングは裸足でやります。
公共のジムでは怒られますが、学校のトレーニングルームであれば自由なので(笑)

裸足でトレーニングをするようになり、足の指がしっかり開いたり、うまく身体を使えるようになりました。
この靴もその1つ。

底が薄いのでランニングには向かないようですが、僕はあえて底が薄いからこそ外のランニングに使います。
15分ほど走りましたが、ふくらはぎにいい刺激が入りました。

4週間ほど使って、効果を実感したいと思います。

また小平選手も愛用していたという一本下駄
C0A42E92-BE53-4C28-9033-7839A151C2D6.jpeg

これでもランニングしています。

自由自在に身体を操れるようになる。

それが僕の目標です。

今ある力を100パーセント出すこと。
今ある力を120パーセントに伸ばすこと。

これがトレーニングの楽しみですし、何より自己成長していることが快感です。

皆さんもトレーニングしましょう!

タンパク質の摂取もお忘れなく!








【このカテゴリーの最新記事】
posted by ktn at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7412845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。