アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

KTJ
FX超ど素人。 はたして生き残れるか!?
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサード リンク
2008年10月07日
危なっ!!!



マジ、ギリッギリ

ホント怖いって

まあ、結局下がってドカーンってなる気がしてなりませんが・・・

ポジション、ギリギリ残ってます。



マイナス75,000円

マジ、こえー

さっきも言いましたが結局飛んでしまう気がするんですけどね・・・

なんつってもアメリカが駄目すぎるし

ただ、日本もそれに負けないくらい駄目なので、もしかしたら復活するかもしれません。

どっちにしろ駄目駄目だわヽ(´ー`)ノ

何とかなんねーのかな、こんな世の中・・・
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
Posted by KTJ at 23:30 | FX | この記事のURL
スポンサード リンク
初心者はまずこれを読むべし!
俺も初心者だけどね(笑)
FXシミュレーションゲーム
『NetForexダービー』

FXはやりたいけど
いきなりは不安・・・
って思ってる人には
良いトレーニングになるかも
つか、商品がスゲー豪華
オススメ証券会社紹介

ついにミニより良さそうなのが出ました!!!
俺も改めて口座作りました。

5,000円から始めるFX投資!
FX専業初の上場企業
マネーパートナーズ

ランド/円が業界最高水準のスワップポイント!
スワップ派にもってこい

24時間売買が可能!
オンライン手数料0円!
レバレッジは最大100倍!

オンライン口座開設で
5,000円プレゼント!!!

金利がダブルで貯まる!!
「スマートex口座」

少ない資金でも始められ、
しかも手数料ゼロの
“ アクティブ・ゼロ”!!

手数料0円〜
スプレット2銭〜
スワップ金利派に最適!

初心者には
プライベートセミナーも開催
「e-Forex Trader」

アールスリー・外国為替証拠金取引
取引手数料¥0
初心者からセミプロまで

とにかくリスク管理に
こだわってます。
まずは資料請求してみるのが良いかも。
ただ初回預け入れ金額が
200万以上とかなり高い・・・
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ktj/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。