アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

KTJ
FX超ど素人。 はたして生き残れるか!?
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年10月06日
こりゃ資金飛ぶな、トルコリラ
いやぁ、やっぱり物凄い下げが来ましたよ。



恐ろしいですねぇ

調子に乗って大量の資金を投入してたら確実に死んでました。

サブプライムの影響はどこまで続くのでしょうか?

もし、今突っ込んでる資金が飛んだら暫くは静観ですね。

こんな下げ方をしやがってるのでポジションもかなりマイナスです。



マイナス90,000円over

こえー

もうチョイで完全に吹き飛びます。

今週持つか持たないかってとこですね。

まあ、今回ばかりは静観を決め込んでたので仕方ないかなぁ・・・

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
Posted by KTJ at 23:25 | FX | この記事のURL
この記事のURL
初心者はまずこれを読むべし!
俺も初心者だけどね(笑)
FXシミュレーションゲーム
『NetForexダービー』

FXはやりたいけど
いきなりは不安・・・
って思ってる人には
良いトレーニングになるかも
つか、商品がスゲー豪華
オススメ証券会社紹介

ついにミニより良さそうなのが出ました!!!
俺も改めて口座作りました。

5,000円から始めるFX投資!
FX専業初の上場企業
マネーパートナーズ

ランド/円が業界最高水準のスワップポイント!
スワップ派にもってこい

24時間売買が可能!
オンライン手数料0円!
レバレッジは最大100倍!

オンライン口座開設で
5,000円プレゼント!!!

金利がダブルで貯まる!!
「スマートex口座」

少ない資金でも始められ、
しかも手数料ゼロの
“ アクティブ・ゼロ”!!

手数料0円〜
スプレット2銭〜
スワップ金利派に最適!

初心者には
プライベートセミナーも開催
「e-Forex Trader」

アールスリー・外国為替証拠金取引
取引手数料¥0
初心者からセミプロまで

とにかくリスク管理に
こだわってます。
まずは資料請求してみるのが良いかも。
ただ初回預け入れ金額が
200万以上とかなり高い・・・
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ktj/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。