【DQM】イルルカ、クリア後にレア服を作る

さて、もうすぐクリア後も終盤・・・?と言ったところで、型紙もぼちぼち集まってきましたね。
主にダンジョン内の赤い宝箱(固定)に入っているようです。

あとは、フィールドの赤い宝箱、小さなメダルと交換?かな。
型紙1〜5、で1セットです。レア服も型紙が全て集まったら。

てんくうのカギ→フントの村→村長さん(トラおとこ?)に話しかける

@レア船員服の型紙1〜5&500G
→おしゃれな船乗りの制服・・・色違いピンク

Aレアゴス服の型紙1〜5&1500G
→クールなゴシックウェア・・・色違い黒

B給仕服の型紙1〜5&1500G
→おもてなしの服(オリンピックか?w)・・・可愛いメイドさん

Cレア勝負服の型紙1〜5&2000G
→エレガントな勝負服・・・黒ドレス

以上は作成しました〜
他型紙が揃ってない服

・レア砂漠服
・レア雪国服
・レア魔物服
・勝負服
・レア給仕服
・みやびな服

・・・うーん、結構くまなくアイテム回収してきたつもりですが、
上記の型紙は1、2枚足りないんですよねー。
ま、コンプはしないのでいいけど!

ちなみに今のお気に入りはおもてなしの服(メイドさん)ですw

↓ランキングに参加させて頂いてます♪
宜しければポチリと押して頂けると励みになります(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
ナビゲーションメニュー
※カテゴリのうちメインっぽいものをピックアップしています
プロフィール
湖都
文系女ゲーマー。 社会不安障害。
治療と仕事と勉強同時進行。
● ポータルを見る
● プロフィールを見る
● 経歴を見る
http://fanblogs.jp/kt99/index1_0.rdf
メールフォーム
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
リンク集
ランキング
ランキングに参加させて頂いてます。
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
検索
検索語句
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
fake oakleys (11/28)