アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

日本一

ホークス日本一。
最後は、なんかあやふやだっだけど(^^;

阪神ファンごめんなさいm(__)m

2014年10月30日

妊娠

結婚して三ヶ月で妊娠した

私は、前の結婚してたとき、子供ができなかったのでまさか3ヶ月で妊娠するとは、思わず試しに妊娠検査薬で調べたら陽性だった。
私は、嬉しくて旦那に話したら旦那も喜んでくれた。

病院に行って調べてもらったら妊娠していたので、姑に報告したら、産むなと言われてショックだった。
旦那がもうすぐ50才になるのに世間に恥ずかしいのと娘たちが居るからあんたの間に子供は、いらないとまで言われた。





日本シリーズ






ソフトバンクホークスあと一勝

日本シリーズ






ソフトバンクホークスあと一勝

2014年10月29日

バタバタな1日

昨日は、忙しい1日でした。

今日は、子供が遠足なので今からお弁当作り頑張ります!






2014年10月27日

結婚初日は、旦那が休みだったので、何事もなく幸せな1日だった。
二日目から地獄の幕開けだった。徐々に本性を出してきた。

前の奥さんと旦那のなれ初めから結婚式の事結婚生活の事前の奥さんの性格や体型そして、別れの時の事を毎日聞かされた。

そして、前の奥さんは、痩せていておとなしかったらしく私は、正反対なので何で息子は、あんたを選んだのかわからないまで言われた。

でも、最初は、何も言えず我慢していた。

当時、。旦那の娘が高校生で私が来るまで自転車で行っていたのに帰りが遅くなるとか雨が降るからとかの理由で毎日送り迎えをさせられた。
まだまだたくさん姑の事は、たくさん話がある。

今では、相手にしないようにしてなるべく話をしないようにしている。







2014年10月25日

晩御飯


f="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYNZ2+FG2VSI+2954+HWI5T" target="_blank">



今日の晩御飯のコロッケをあげてます。

仕事から帰ってきてバタバタ片付けなどして保育園に迎えに行って座る暇もなく晩御飯作り。

でも姑は、いつも文句ばかり。

姑は、コロッケとか油ものは、大好き。










2014年10月23日

付き合ってた頃

彼には、元嫁との間に二人子供がいて離婚してからは、彼が育てていました。当時聞いていたのは、彼の両親が彼の家の隣に住んでるので彼が仕事でいない間の面倒やらご飯家事は、彼の両親がしていると聞いていた。

その頃娘たちの年齢は、上が19才で下が15才だった

私たちが会えるのは、土曜日か祝祭日だけ日曜日は、子供がいるので会えない。

最初は、我慢していたけど、だんだん不安になってきた。
家も連れていってくれないし色々あってもしかしたら本当は、奥さんがいて騙して私と付き合ってるんじゃないかと。

直接彼に聞いてみたこともあった。

彼は、いつも「いつとは約束できないけど、娘たちがいるので下の娘が落ち着いたら必ず○○の両親に挨拶に行くから。そして、結婚しよう」と言ってくれた。

その言葉を信じて一年後私を彼が家に招待してくれた。

でも、ひとつだけ嘘をつかれていた。

彼は、両親と同居していたのだ。

初めて彼の家に行ったとき彼のお母さんと会って、話しているととても優しく話しやすい人だった。

でも結婚すると態度は、急変。

旦那が帰って来たので、続きは、また明日書きます!

読んでいただきありがとう♪











2014年10月22日

今日は、パートでした。



保育園迎えに行って帰りに子供をを病院につれていっていたのでバタバタです(-_-;)
子供が寝てからゆっくり昨日の続き書きます。



2014年10月21日

続きです

そして、3年後これから先一人で生活していくのも、不安で寂しくなり、軽い気持ちで出会い系に登録した。

何件も男の人からメールは、あったけどどれもやはり怪しくて返信しなかった。

でもその仲に感じがいい方がいたので、返信して色々お互いの事をメールで話しているうちに仲良くなり直接メールしたり電話で話したりするようになりました。

お互いの家から距離的に車で1時間30分も離れていたので私が電話で「○○から○○までは、結構離れてるよね(-_-;)」と私が言ったら「そんなことないよ!近いよ。会いたいときは、いつでも行くよ」と優しく言ってくれた

電話を切って1時間30分後彼から電話があり出てみると「今○○の家の近くまで来てるから会えない?○○の駐車場で待ってるから」私は、嬉しくて急いで言った。
そしたら、彼が「近いやろ?(笑)」と笑顔で言った。
その彼が今の旦那です。私と旦那は、13才年の差があります。もちろん旦那が上です。
旦那もバツイチで子供が二人で奥さんの浮気で別れたらしい。

また、続きをボチボチ書いていこうと思います。

読んでいただきありがとう♪

ダイエットの勝ち組だけがやってる即痩せ術


ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(06/27)姑(--;)
(06/26)息子
(06/10)
(05/23)お金
(05/20)休み♪(*^^*)
写真ギャラリー
最新コメント
姑(--;) by ?国?尚?物起? (10/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日常(56)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。