アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月28日

命日

今日は、母の命日です

姑には、仕事土肥って家を出て今、実家にいます。

一年前は、本当に辛い1日でした。

一年早いなぁー。

母がいないのがこんなに寂しく心細いなんて思わなかった。

母は、偉大です。






【このカテゴリーの最新記事】
posted by あずき at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月24日

一周忌

明日は、母の一周忌です

姑には、年末に1月25日に母の一周忌をすると伝えていたのに、念のため今日明日は、一周忌なので、実家に行きます。と言ったらそう言う事は、早く言わな!って怒られた。
私は、前もって言ってたし、いちいち出掛けるのを報告しないといけないのがうざい(ノ-_-)ノ~┻━┻

まず、私が遠出すると晩御飯の心配をする。
私は、飯炊きババアではない!(−−)/===卍








posted by あずき at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月23日

助けて!

急な出費で家計がピンチです

姑は、一日中電気やエアコンつけてるから電気代三万も請求きてるし

どうしよう

辛いです

パート頑張ります!







posted by あずき at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月22日

トイレ修理

今、トイレ修理終わりました!

姑が尿とりパットを流してしまい詰まってました!
修理代15000円でした。

トホホ(;´д`)です

急な出費辛いです(T_T)




続きを読む...
posted by あずき at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

トイレ故障

姑がトイレに何か流してつまってしまい使えません

昼に修理に来てくれるのでそれまで近くのコンビニのトイレを借りないといけなくなった。

いくらかかるんだろう(T_T)





続きを読む...
posted by あずき at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月21日

おはようごさいます!






今日は、パート休みです。

姑には、仕事と言って家を出ました。

今、コインランドリーにいます。

このあとは、美容室に行って、イオンに行って、姑の誕生日プレゼントを買います。

旦那を産んでくれた人なので、一応大事にしないと(~_~;)

皆さん、1日頑張ろうね!

続きを読む...
posted by あずき at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月20日

姑の食欲

姑は、カップメードルのKINGサイズとパンを食べます。

今年82才なのによくそんなに食べれるなぁーと感心します。

油ものが好きで私が晩御飯、作るようになって余り揚げ物をしないのでいつも文句を言ってます。

健康的にも和食がいいと思い揚げ物を控えているんですが(--;)
わかってくれません。

でも、長生きの秘訣は、よく食べよく寝る事なんだなぁーと姑を見て思います!




posted by あずき at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

離婚

姑が原因で離婚する人いるのかな?


もう限界かも。

何でも文句を言われます。


1日頑張ろう。


posted by あずき at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月19日

お疲れ様です(^-^)/

ちょっとした事なんだけど、パートでイライラすることがありました。

最近、すぐイライラするのは、更年期のせいなのかな?

それか、いつもお金の事を考えているのに皆節約に協力してくれないストレスなのかな?(--;)

姑、毎晩エアコンつけっぱなしで寝るし、昼間は、電気をつけて暖房29℃にしてます。

この前洗面所の水道出しっぱなし(;´д`)

いつから出してたんだろう。


こんな感じでイライラしてます。

電気のリモコンも自分がなくしたのに私がなくしたことになってます(>_<)







posted by あずき at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

おはようごさいます!

旦那とは、13才年の差なのに毎晩求めてきます。

嬉しくて幸せだけど、元気ですよね(~_~;)


寝不足です

パート頑張ります!




posted by あずき at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(06/27)姑(--;)
(06/26)息子
(06/10)
(05/23)お金
(05/20)休み♪(*^^*)
写真ギャラリー
最新コメント
姑(--;) by ?国?尚?物起? (10/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日常(56)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。