アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月15日

姑の事

姑は、私が嫁いでくる前から足が悪い

いつもびっこをひいたように歩いている膝が痛いみたいで毎週整骨院に行ってます

この前夜中にトイレに起きたくなって起きたらしいけど、膝が痛くて立ち上がれなかったらしい
その事を病院で先生に話したらレントゲンとって調べた結果手術しないと治らないと終われたけど自分が入院したら迷惑かけるからしないと言った

私としては、してもらった方が助かる

誰もいない時に倒れられておしっことか漏らされたらその処理を私がしないといけないから(>_<)

どうにかして説得しなくては!





続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】
posted by あずき at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月11日

休日

今日は、旦那が仕事だったので息子と二人で買い物に行きました。
4歳の息子は、いろんなものに興味があるらしくあっちこっち行くのでゆっくり買い物できませんでした

離れていかないように注意してたんですがちょっと目を離したすきに居なくなり迷子になってしまいすごく探しました

今、悲しい事件が多いのでうちの息子も…と思い必死でした。

見つけたときは、幸い優しそうなおばあちゃんが話しかけてくれていてホッとしました

見つかって本当に良かったです!





続きを読む...
posted by あずき at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月10日

最近、ボケてるのかわざとなのか名前を前の奥さんの名前で呼ぶ

何回いっても毎日同じことの繰り返し

ありえん!

ストレス溜まります




posted by あずき at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月09日

寒いですね。

今日は、1日寒かったです

明日もさむいみたいですね

チャットレディ始めてみました。

悩むよりとりあえずやってみようと思いチャレンジしてます!

また、どうなったか報告します♪








続きを読む...
posted by あずき at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月08日

ピンチ!

今月ピンチ!

支払いもあるし保育園の制服とか買わないといけないし相変わらず姑が電気使いまくるから電気代が.....(--;)

メールレディでも、するかなぁ〜

誰かメールレディで稼げるところ教えて下さいm(__)m










posted by あずき at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月04日

バレンタイン

皆さんは、バレンタイン誰にチョコあげますか?

私は、再婚して6年たちますが旦那が大好きです

なので旦那と息子にあげます!

毎日、姑さえいなければ幸せなのにと(--;)

ダメな嫁です

でも、優しくするきになりません










posted by あずき at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月02日

電気代

皆さん、1ヶ月分の電気代いくらですか?

我が家は、今月3万5千円でした。

めっちゃきついです

姑が1日一晩中つけてます。

光熱費毎月一万しかくれません

設定温度29℃強風にしてます。
家に着くと常夏です

どうにかしてほしい。


もっと節約してほしい(−−)/===卍







続きを読む...
posted by あずき at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月01日

憂鬱

楽しく癒しの1日終わりました(T_T)

また、姑との嫌な日々が始まります。

今、帰ってる途中です

毎回この時間が嫌です

家に着くと必ず嫌みを言われます

楽しく過ごした時間が一瞬で台無し(−−)/===卍

出掛けるのが嫌いな姑なので、私達の気持ちを理解しません

姑は、同居もしたことがなく結婚しても自分の実家の隣に住んでいたので何の苦労もしてません

お父さんの親戚兄弟とも付き合いがなく自分の実家の親戚兄弟としか付き合いがないので私の苦労も知りません










続きを読む...
posted by あずき at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月31日

おはようごさいます!

今、実家に向かってます。

今日1日ストレスなく過ごせそうです(^-^)/

たまには、こういう事がないと同居は、やってられません。

前の奥さんが浮気して出ていったのがなんとなく分かります

でも、子供捨てて行くのはどうかとおもう

私は、子供を手放せないからは我慢します

元夜目は、料理作れなかったから姑がしてたと娘たちから聞きました

わりと自由にさてたらしい

実家も近かったみたいでしょっちゅう帰ってたみたい

それでも、耐えれなかったのか(--;)





posted by あずき at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月30日

同居は、辛いです(T_T)

毎日、寒いですね。
今日の晩御飯は、おでんです

明日は、旦那の会社の送別会があるので送り迎えをするので実家にお泊まりです。

なぜかと言うと旦那の会社は、私の実家の近くだからです。
年に1回は、そう言う理由で実家に泊まれるんですが私が行くと晩御飯作る人がいないから姑は、ぶつぶつ文句を言います(--;)

ウザイ。作りたくないならコンビニやほか弁が近くにあるから孫(旦那の連れ子の22才の娘)に言って買ってきてもらえばいいのに。

私は、飯炊きババアではない(ノ-_-)ノ~┻━┻

今もぶつぶつ言ってます。黙れババア(−−)/===卍

失礼しましたm(__)m






続きを読む...
posted by あずき at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(06/27)姑(--;)
(06/26)息子
(06/10)
(05/23)お金
(05/20)休み♪(*^^*)
写真ギャラリー
最新コメント
姑(--;) by ?国?尚?物起? (10/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日常(56)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。