アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月26日

娘の結婚式

来週旦那の連れ子の長女が結婚式

今日東京から帰ってくるため色々準備したりバタバタ

私も休みが欲しい(>_<)

大人げないけど、結婚式してもらえる娘が羨ましい

私は、何にもしてもらってない

なのにボケた姑の面倒や連れ子の事しないといけない

前嫁は、結婚式してもらってる
良いときだけいて苦しくなる時期にいなくなるなんて







続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】
posted by あずき at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年04月21日

今年に入ってから、姑のボケがひどくなった

薬を飲んだのも忘れ何度も聞いてくるし、今日は、何日?何曜日?毎日何回も聞いてくるし、自分でしたことなのに人のせいにしたり、伝えてたことを聞いてないという

絶対に認めないから可愛いげがない。

何でもしてもらって当たり前

でも、私は、ここに来てずーっと前嫁と比べられ嫌なことをずーっと言われてきたので素直にしてあげようとは思わない

早く施設に入れたいと思うのが私の今の正直な気持ち






posted by あずき at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年04月20日

月曜日

休み明けきつい(;´д`)

日曜日は、地域の行事でバタバタしてました。

姑のお世話などで1日終わってしまった( ̄▽ ̄;)

休みが欲しい

ストレスで空腹の時胃が痛くて食べてしまい、太ってしまう
痩せなきゃ(>_<)



続きを読む...
posted by あずき at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年04月17日

旦那に内緒で

下のサイトで登録してます。

このblogを男性が見てるかどうかわからないけど、私と
いろんな事しませんか?♪(*^^*)




続きを読む...
posted by あずき at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ストレス

春ですね♪

おしゃれしたいけどここ何年かでストレス太をしてしまい、自分に会う服がない。

ダイエットしなきゃ(>_<)


したに貼っている広告のところで買おうかなぁー( ̄▽ ̄;)


痩せたい(>_<)



posted by あずき at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年03月15日

母の日

今年も母の日がくる。

去年母を亡くしたのでこの日が辛い。

一年たったのにまだ心にぽっかり穴が空いたまま

子供がいるから皆の前では、笑ってるけど一人になるとお母さんの事思い出す。

こんなときにいてくれたらなぁとかあそこにも連れていきたかった、こんなこともしてあげたかったと(;_;)

後悔ばかり。

何であんなに早くなくなってしまったんだろう

タイムマシーンがあったら病院に早く連れていきたい

今年もやりたくない姑にあげないとなぁ〜

何やっても文句ばかり(>_<)












posted by あずき at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年03月13日

お久しぶり

毎日、バタバタしてて久しぶりのブログです
5月に旦那の連れ子の結婚式があるので、姑から留め袖を
借りることにしたので、その準備やお金が必要なので内職をしていたけど、そんな時間がなく昨日断ってきました。

私って根性ないなって思って落ち込んでいました。

どうやってお金作ろう。

毎日、その事ばかり考えで今不安です(/\)\(^o^)/









続きを読む...
posted by あずき at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月24日

私は、家族みんなには、月一回嘘をついて友達とランチに行ってます。

これがないと多分私は、鬱になり頭がおかしくなると思う。

ストレスが半端ない。同居は、自由が少なくいつも姑の目を気にして生活しないといけない。

これから結婚する人には、できれば同居は、やめた方がいいと思う。

私も息子が居ますが、将来同居は、したくないと考えている。

年をとってまで嫁に気を使って生活するのは嫌だ。

今みたいな生活から早く抜け出したい。

早く借金返さないといけないのに光熱費やら姑が好き嫌いがすごいので姑の為に作る料理の無駄なお金を減らしたい。

姑が好きそうなのを一品作ってるけど、この前まで食べていたのに急に食べなくなるとか私が作ったものを食べず同じ料理を自分で作り食べるとか本当頭に来る(ノ-o-)ノ┫

どうにかしてほしい(--;)









続きを読む...
posted by あずき at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月22日

保育参観

昨日は、息子の保育参観でした。

去年に比べると自分で出来ることがたくさんあり嬉しくなりました。
お友だちとの接し方や保育園では、家で見せない1面を見ることができました。

何だか嬉しい1日でした。

私は、いつ発症するかわからない病気を持っているので一年でも長く息子と居たいと日々思っています。

したの広告のブラックモンブランは、小さい頃から食べていますがめちゃくちゃ美味しくてたまに食べたくなります。








続きを読む...
posted by あずき at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月20日

着物買い取り


今月、ピンチなのでスピード買取りに連絡して着物の査定に来てもらった。
私は、着物に無知なため結構な額で買い取ってくれるだろうと思ったけど、実際は、少額だった(>_<)

ウールの着物や化繊の着物は、値がつかないみたい

あてがはずれた(;_;)

どうにかしてお金作らないと

どうしよう。誰か助けて(>_<)(;_;)




続きを読む...
posted by あずき at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(06/27)姑(--;)
(06/26)息子
(06/10)
(05/23)お金
(05/20)休み♪(*^^*)
写真ギャラリー
最新コメント
姑(--;) by ?国?尚?物起? (10/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日常(56)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。