広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

南国育ち 1st vacation 初打ち

最近、剛掌がキリン柄ではずしまくっていたので、
ブログ更新していませんでした。

今日は、久々にスロットをぶん回してきました。
俺の稼ぎ頭だった南国育ちの新台が出たからであります。

しかし最近行ってるメインのホールにはまだ導入されておらず、
前にメインで行ってたホールへ久々に出向いて打って来ました。

最近のART機種はどうも好きじゃないのですが、
南国育ちもとうとう完全にARTタイプになってしまいました。
しかし昔の1G連が体験出来るとあってワクワクしながら朝一から打ちました。

投資15000円でようやく初当りでした。
ART中のボーナス二回目の時、蝶々が飛びました。
一度蝶々が飛べば、80%でループするらしいのですが、4連で終了。

ART終了後、おそらく天国モードにいたのか早い段階で数回引き戻し、
なんとかプラスまで持って行ったのですが、
その後いきなり500回転以上のハマりをくらいART1セットで終了。

そして早い初当りを繰り返すも出玉伸びず、結局またマイナスに転落。

その台に見切りをつけて台移動。
すぐ当たり、数回南国RUSH入るもやはり出玉伸びず。

そして240回転程で捨ててあった台へ移動。
早めに当たりを引きました。
すると、バタラッシュという超上乗せゾーンGET。
230Gも上乗せ出来、800枚程出ました。
その後天国モードに入ったようだったので打っていると、
次に引いた当りでも、バタラッシュに入り1200枚程出ました。

しかしボーナスの連チャンが全くありませんでした。

そしてまた128G以内で当り、ボーナスもGETし、やっと蝶々が飛びました。

するとそこからボーナスが13連して、1300枚程出ました。

疲れてしまったので128Gまで回さずART終了後即ヤメ。

交換が3090枚でした。

投資 43000円

回収 61800円

収支 +18800円

一時は大負けかと思いましたが、
なんとかプラスまで持返して初戦を終えることが出来ました。

ある意味ヒキが強い?

昨日も会社帰り行きましたが、
10000円で当たらなかったので大人しく帰りました。

そして今日も10000円だけ打って帰ろうと決めて行きました。

南国育ちの新台が出たというのを知って、打ちたくなりましたが
我慢して剛掌です。

いつもの様に、ちょこちょこカニ歩き作戦。

そして残り2000円の時、次の台で出なければ
今日はまた10000円負けだなと思いつつ移動しました。

台移動して500円。

ジャギステージにて緑オーラで画面右にザコの手が出て、
画面の後ろにいるザコが飛んで落ちる。
強敵ステージへ移動し、ケンシロウがどけ、、リーチの音声が長い、
服破り、背景予告からジャギリーチ。
チャンスアップ何もなし。
ボタンカットインでキリン柄と確定音。

7図柄でリーチだったのでハイパーボーナス確定。

さてここからすぐプラスだと思ったのも束の間。

あっさりサウザーに負けて単発。

まぁこんな時もありますよね。

結果は1000円負けでした。残りの1500円使わなければ良かった。

危ないとこやった

本日は気合い入れて開店からホールへ。

朝から剛掌。
3500円使う間ちょこちょこ移動。

そして移動してさらに1000円で大当り。

初めて見たのが、強敵ステージで百烈拳ステップアップ予告で

95まで行きました! 100だったら確定なんですが。

するとラオウ擬似連開始。しかし2回で終わりリーチへ。
死兆星ギミックが赤で飛び出す。

ケンシロウvsラオウの2Dリーチへ発展。
ロゴ落ちのチャンスアップ有り。
ボタンカットイン、キリン柄。

そして出玉有りが8連しました。
5Rが1回だけだったので15000発程でました。

その後上皿に残った出玉と、現金追加1000円。
73回転目。

南斗最後の将ステージ、緑オーラで五車星リーチ・炎のシュレン。
発展の期待すらなかったのですが、拳王リーチ。

ユリアを迎えに行く最後のボタンカットインで裏ボタンを押してみたら、
キリン柄カットインと共に、確定音と死兆星レインボー!!

まさかの大当りでした。

これは今日は軽く2万発オーバーかなっと思ったら、
ラオウがいきなりリュウケンにやられて終了。

なんと単発!!(*´д`)=з

その後少しAKB48も回してしまい少し投資を増やしてしまったのですが、
しばらく負けていましたので、大人しく帰ってきました。

結果

投資 15000円

回収 69500円

収支 54500円

なんとかまたプラスへ浮上出来ました。
やはり剛掌メインに戻ってから当たるようになりました。
AKB48に浮気したのが悪かったんでしょうか(;^ω^A
しかしまだ油断は出来ません。

追記

本日勝ったんだから大人しくしてればいいのに、
夜9時過ぎくらいからまた行ってしまいました。

またもや剛掌で、移動繰り返すこと6500円投資。

そしてふと移動した台で500円で大当り!
これまた初めて見る展開だったので詳しく書きます。

青オーラ、リンが通り過ぎ、出目が881で停止で放電。
またリンが来ると思ったら、バットが出てきてキリン缶落とす。
ザコをレイの拳で斬り、レイが登場と思ったら赤オーラのケンシロウが[どけ、、]
そしてカウントダウン予告に発展。
始めの百裂拳をする画面でシェイクビジョン。
ザコの背景が赤色。
カウントが2でリーチ確定。

ここまででかなり期待度は高まってきたが、
バトルがなんとサウザー。。。タイトル文字は赤ですが、
ちょっとガッカリと思ったら、
導入ムービーが流れる!

しかしバトル中チャンスアップ何もなし。

ボタンカットインは緑色で、裏ボタンでの確定音もなし。
ガッカリしたが後は祈るのみ。

すると5R確変GET。

そこからなんとか出玉有りが12連!
ただかなり5Rに偏ってしまい思うように出玉が伸びず、
15500発でした。

残念なのは閉店終了だったのです。
いつもこれから大連チャンという時に限って時間がない。
余裕をもって打てる時は連チャンしないんですよね。

二回戦目の結果は、

投資 7000円

回収 61500円

収支 +54500円


本日の合計

+109000円

久々の大勝ちです!

やっと当たった(*´д`)=з

AKB48を打つのをヤメて、また剛掌一筋にして数日。

本日ようやく当りを引きました。

昨日はブログ書かなかったのですが、ー8000円でした。
ジャギリーチで外れるという残念な結果でしたが、
本日は、何でもない普通のリーチ予告から突然ジャギリーチへ発展。

特にチャンスアップもなく当りました。

始め別の台が結構回るのでしばらく回してましたが、
2R通常引いて終わりでした。

隣の台の今日のデータが初当り4回で、
しかもそんなにハマらず当たっているデータでした。
100回転程回して捨ててあったので、連チャンは望めないかもしれないが、
初当りが好調なら当たるかもと、台移動。

すると1000円か1500円回して大当りでした。

しかし残念なのが、ハイパーボーナス2回でサウザーにやられて終了。

まぁしかしまずは当たること、そして勝つことが大事です。

ここ数ヶ月の収支データが荒れてしまったのを反省し、
また地道にコツコツ稼いでいきたいと思います。

結果

投資 13000円

回収 16500円

収支 +3500円

そろそろやばいっす

ブログで収支をつけ始めて現在約4ヶ月が経過しようとしています。

一時マイナス12万円という危機から、
プラス24万円という快進撃を見せましたが、
しばらくぶりにマイナス収支に突入し、軍資金がだいぶ減ってしまいました。

本日も当たりに恵まれず、ー13500円。

思えばAKB48を打ち始めてから勝率が悪くなったような・・・。

ここからプラスへ巻き返す為の戦略を考えて打ちたいと思います。
というより自分の行動パターンを分析して負けを減らす作戦って感じでしょうか。

まず、一日中打ちたいのですが我慢して、
休みの日一日打つのはヤメたいと思います。
(不調の時)

過去の実践において大負けしているのは一日打った時なので。

次に時間のあるなしに関わらず、その日の投資金額を決めて打つ。

大抵お金に余裕がある時は、一日打っていると8万円〜10万円は使ってしまうので。

会社帰りに基本打ちますが、1万円で出なければ帰る。

以上をプラス収支になるまで続けてみたいと思います。

やってしもうたー

やってしまいました。

先日、宣言した通り17日思いっきり回してきました。

そしていつも通り大負けしてしまいました。

なんとAKB48で初当たりたったの二回。

もう最悪のヒキです。

そして今日も10000円負け。

2日で89000円負けです。

しばらくマイナスになってなかったのですが、
とうとうマイナスになってしまった。

しかし俺は必ず立ち上がります!

明日、勝負します!

ブログを書かなかった先日の分と合わせてのご報告です。

14日は12000円投資で当たりなし。

そして本日も15000円投資で当たりなし。

まぁこのくらい当たりが来ないのは覚悟の上、
慣れました。

しかし明日は、ほぼ一日勝負する時間があるので頑張ります!

大抵、仕事休みで一日ぶん回すと大負けしているのですが、
たまには一日打って大勝ちしたいものです。

今日は本当はもう少し打てる時間があったのですが、
あまりにも釘がしまっているので止めました。

明日は、久々に元ホームグランドのホールへ行きたいと思います。

起死回生キターーーー!

昨日一週間足らずで12万円負けですと書きましたが、

15万円負けの間違いでした。

そして今日は、起死回生を懸けてホールへ向かいました。

AKB48が空いてれば打とうと思ったのですが、
土曜日ですから当然空き台なし。

ここは一か八か剛掌です!

投資1000円目。

ステージチェンジ赤背景から、バットがキリン缶落とし、
「1・5・7」のチャンス目停止からのバトル系リーチ『ユダ』

タイトル白文字でしたが、
レイがユダの攻撃を受ける際、シェイクビジョンのチャンスアップ。

ロゴ落ちなしでボタンカットイン緑色。

しかし裏ボタン押しで死兆星がレインボーで確定音!

当たる時って意外とあっさりですよね。

それから途中一回だけ2R確変になりましたが、
すんなり9連まで行きました。

ここ最近9連止まりばかり見ていたので、嫌な予感がしました。
魔の10連目、予想は的中し2R通常。。。

結果

投資 1000円

回収 74000円

収支 64000円

なんとか昨日の宣言通り少し取り返しました。

継続率なんて信用出来ない

こんばんは。

いたずらのコメントが多くてよくコメント見ていなかったので、
ちゃんとコメントして下さった方ありがとう御座います。
今後もご訪問して頂けると嬉しいです。

ここ最近またヒキが悪くなってしまい、
ストレス溜まりまくりです。

昨日も今日もAKB48打って来ましたが、2回戦で初当り2回。

しかも昨日は単発。

そして今日は、1500円でミュージックラッシュ引けて喜んだのもつかの間、
1回で終わり。

最近、いつもこれです。

スーパーミュージックボーナスが全く引けない!!

継続率72%ですよ!?

しかもスーパーは50%の確率!

それが引けない俺ってなんなんだ??

ここ一週間足らずで12万円の負けです。

また起死回生なるのか!?

必ずやって見せます!


ブログを読んで下さっている皆さん!
諦めずにまたちょくちょく読んで下さい(ノ◇≦。)

負けたことよりショック

今日は、やっとAKB48のぱちログアプリがアップデートして
使えるようになったので、AKB48メインで打とうと思い、
夜8時頃ホールへ行きました。

しかしながらまずは、運試しに剛掌へ。

9500円投資で当たらず。

そしてAKB48へ。

なかなか台が空かず、待っていたらようやく1台空き、
とりあえずその台で打ちました。

11500円投資でようやく当りGET。

初めて推しメンステージで大当り。

ミュージックラッシュ突入したのですが、スーパー引けず3連で終了。

その後出玉で少し回して、65回転目
保留玉消化して帰ろうと思ったら、
最後の保留玉で、マリコ様が「この回転でリーチがかかれば激アツだよ」

しかも保留玉が青オタクに変化。

ってことはリーチ確定じゃん。

それからspspでチームサプライズの曲へ発展で当り。

しかし単発でしたので即ヤメ。

今日はパチログ出来たし、レベルも14から33まで上がったし、
負けたけどまぁいいかと思い帰宅。

家でアプリを起動して気がつきました。

最後にQRコード読み取って終了するの忘れた!!

今日のログは全く意味なしになってしまいました。

結果

投資 22000円

回収 8000円

収支 −14000円

収支が安定するまでAKB48をメイン機種にしようと思います。
もちろん剛掌もちょいちょい打ちますけどね。
やはりMAXタイプは波が荒いので収支が非常に不安定です。

それに比べてAKB48は当りは軽く、
連チャンすると剛掌に匹敵するくらい出る時があります。
ただあのライブ時間はどうも好きになれないですが。
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。