アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今メインで打っている機種

1〜2年前までは、沖スロしか打たないスロッターだったのですが、
現在は多少色んな機種を打ってます。

今のメイン機種は、

CR 北斗の拳 剛掌
確率 1/399.6 ハイパーボーナスなら出玉約2240玉

パチスロ 北斗の拳 救世主伝説
スロットシリーズ3作目のART機

上記の機種は、正直勝つことだけを考えたら打つ機種ではないと思います。
がしかし、やはり北斗の拳は面白いです。

自分の身の周りの人もそうなのですが、
スロットの4号機時代に大勝ちや大負けを経験した世代は、
多少、荒波なスペックを好んでしまうようです。

そんな荒波が好きな俺もCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXには、


完敗しました。


一度だけ、11連チャンを経験しましたが、
その後は、全くと言っていい程当たりを引けず。。。
やっと確変大当たり〜と思ったら、STスルーの単発、、、とか。

なぜか、大蓮ちゃんしている人を見ると決まって年配のおばちゃん。

(同じこと思ったことある人絶対いますよね!?)

まぁとにかくしばらくは北斗の拳の二本立てで勝負していこうと思っております。



{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/a-slot.gt/redirects/?pid=2300&icd=sammy11}

ブログ作ってみました。

初めまして。

パチンコ・パチスロ歴13年のyk24karatsです。

一時期、収支をスマホのアプリで管理したこともありましたが、1年ちょっとで
挫折してしまったので、

この度は100万円貯めるという目標を掲げて
ブログで日々の報告をしていこうと思い立ったのであります。

なかなか長続きしない性格なので、どこまで続くか心配ですが

たくさんの方が見てくれたら続けられそうな気がします(笑)

過去の収支はもう今では把握出来ていませんので、2012年7月1日より
収支の報告をしていきたいと思います。

収支報告以外のこともちらほら書こうかなと思ってます。




{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/pleasure.af/redirects/?pid=2300&icd=00177}
   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。