アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっぱりART機は嫌い!

今日は、南国育ちを打ちに行きました。
ちょこちょこ南国RUSHひくものの200枚〜300枚止まりで、
結局39000円マイナス。

仕切り直しにホールをかえて、いつもの剛掌です。

10000円打って帰りました。

そして夜9時に再び剛掌打ちに行き、昼間最後に打った台が気になったので、
またその台に座りました。
当たり0回で60回転でした。
すると1000円投資71回転目、
南斗最後の将ステージで、オーラなしでリーチ。
五車星リーチ風のヒューイに発展。
まさかの拳王、ユリアリーチに発展。

ユリアリーチ中、兵士の兜が赤、ケンシロウが走ってる最中ロゴ落ち、
ボタンカットインは緑色で大当り!

しかし5Rで、その後16R2回ひいて終了。

一日のトータル

投資 51500円

回収 18500円

収支 ー33000円
   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。