アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

起死回生キターーーー!

昨日一週間足らずで12万円負けですと書きましたが、

15万円負けの間違いでした。

そして今日は、起死回生を懸けてホールへ向かいました。

AKB48が空いてれば打とうと思ったのですが、
土曜日ですから当然空き台なし。

ここは一か八か剛掌です!

投資1000円目。

ステージチェンジ赤背景から、バットがキリン缶落とし、
「1・5・7」のチャンス目停止からのバトル系リーチ『ユダ』

タイトル白文字でしたが、
レイがユダの攻撃を受ける際、シェイクビジョンのチャンスアップ。

ロゴ落ちなしでボタンカットイン緑色。

しかし裏ボタン押しで死兆星がレインボーで確定音!

当たる時って意外とあっさりですよね。

それから途中一回だけ2R確変になりましたが、
すんなり9連まで行きました。

ここ最近9連止まりばかり見ていたので、嫌な予感がしました。
魔の10連目、予想は的中し2R通常。。。

結果

投資 1000円

回収 74000円

収支 64000円

なんとか昨日の宣言通り少し取り返しました。
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。