アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

頭に過ったことが当たる時

AKB48をじっくり打ちたいなぁーと思う今日この頃ですが、
それは次回時間がたっぷりある時にするとして、

やはり会社帰りは剛掌に限りますな。

本日も昨日と同じように、ちょこちょこ移動作戦。

移動を繰り返すこと4台目。

実はこの4台目は、昨日勝った台なのですが、
前にも同じ台で2日連チャンで勝ったので、
座ってみました。

昨日と同じで、釘もよく、回るので様子みました。
1500円で、青オーラでロゴ揺れから、
カウントダウン予告へ。

5・4・3・2・・・0!

1までいかなかったかぁーとガッカリ。

しかし、白色ですが死兆星飛び出てラオウ対決。

すると2Dラオウリーチへ。

このリーチで期待する時大体ハズレなんですが、
なんとか大当り!

結果からいうと9連チャンで終了。
5R確変に偏ったせいで出玉は伸びませんでしたが、
なんとか12750玉交換。

結果

投資 5500円

回収 51000円

収支 45500円
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。