アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

奇跡の大逆転!

ここ最近全く当たらずで、
ブログ書くのも怠くなってしまい、収支だけの更新でした。

今日はたっぷり回して来たので久々に更新します。

剛掌をひたすらぶん回したのですが、
ジャギ擬似連キリン柄帯出てもハズレるし、
死兆星赤が飛び出てもハズレるし最悪でした。

AKB48に移動してみたら、なんとか当たりは引けるものの
みんな単発。3400発程度出ました。
しかしそれをまた剛掌に使い、気が付けば投資が6万円以上に!

このままではいかんと思い、やはり少しでも取り返すにはAKB48で
可能性に賭けようと思いました。

結局その後20000円程投資。合計80000円投資です。
もはや絶望的でしたが、
AKB48で13200発まで出しました。

その後剛掌に移動し、出玉で回すも引けず、
結局またAKB48に戻ってきました。

持ち玉が9200発くらいまで減ってしまった頃ようやく当たりGET。
再び13000発まで持ち替えしました。

やめとけばいいのにまた剛掌打って、すぐAKB48に戻りました。

するとすぐに当たりを引いてなんと7連チャン。

21300発まで巻き返しました!!

というわけで、

投資 80000円

回収 85000円

収支 +5000円
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。