アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悔いの残る大連チャン

久々の更新です。

昨日またもや剛掌で15,000円やられたのですが、
財布の残り15,000円を握りしめて、またもや剛掌で勝負!

先日の62,500円のマイナスと15,000円で、
合計77,500円も2日で負けてしまい、
収支もまたマイナスへ逆戻りでめちゃくちゃ落ち込んでいたのですが、

本日は大連チャン!

始め2R確変引いて、悪夢の2R通常に怯えながら打っていると、

再び2R・・・。

やっちまったと思ったらまたもや2R確変。

なんとかセーフ。

その後、ジャギリーチ後レイが出て来てハイパーボーナスGET!

サウザーに2回負けるも、2R確変でなんとか継続し、

閉店間際に、16連目のエクストラボーナス!

店員さんに「このボーナスが終わったらヤメて下さい。」

と言われ、確変中にヤメるの嫌だど仕方ないなぁと思いながら、

残った玉を下皿に流していると、

保留玉で、なんと大当たり!

ハイパーボーナスでした。

しかし、再び店員さんが来て、

「閉店時間後の当りは無効ですのでヤメて下さい。」


思わず「マジかよ〜!!」

と言ってしまった。

結果17連チャン(2R除く)で終了。
最後の17連目は4ラウンドまで回して終了。

過去最高が18連だったので、あともう少しで昇天だったのに。。。

結果は以下の通りです。


所要時間 2時間20分

投資   9500円

回収 110000円

収支 +100500円
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。