アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

剛掌でやっと当ったが…

今日は、子供とアンパンマンの映画を見に行って来ました。

意外にもアンパンマンの映画で感動して涙が出てしまった。

そんなことはさておき、

本日はパパ業をこなし終えた後、夜からホールへ。

アクエリオン打ちたかったのですが満席で、やはり剛掌で勝負。

投資を抑える為、財布の中を25,000円だけにして行きました。

一台そこそこ回る台があったので、
いつもならいいリーチがかからないとすぐヤメてしまうのですが、
ちょっと粘ってみました。

少し回したところで、

画面暗転からの百裂拳予告!

キターーーーーーーー!と思ったらあっさりハズレ。

しばらく回して2R通常(´;ω;`)

その後も少し粘ったが、台移動。

しかしどれも回らず、結局先程の台へ出戻り。

なんと24,000円目の投資(残り1,000円)で、

ファルコリーチで大当たり!

閉店まで後1時間足らず。

ハイパーボーナス引けばあっという間に取り返せるぞ!

なんとか閉店までに6連チャンで確変終了。

がしかし!

6連チャン中、5Rボーナス5回!!(T▽T)

ハイパーボーナス1回。。。(*´д`)=з



当たってもヒキが悪い俺でした。。。

投資 24,000円

回収 17,500円

収支 ▲6,500円
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。