アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒキが強いんだか弱いんだか。。。

本日の実践結果を報告致します。

今日は、娘の幼稚園の迎えの前にちょっとホールへ行き、

14k投資でまたまた小当り。。。
と思ったら、世紀末モード入った1回転目で、リーチ。

pushボタンを押すと、何やらバイブしている!

ケンシロウの背景がキリン柄だぁ〜〜!

トキvsラオウのリーチで見事5R確変GET。

キャラクターはラオウを選択。5連チャンしたところで、
休憩にして娘の迎えに。。。

戻ってきてさぁ連チャンの続きをと思ったら、
いきなりリュウケンに負けて2R通常

結果19k投資の22,500円換金。


そして、夜再びホールへ。

4kの投資で2R確変GET!しかしまだ安心は出来んと思いつつ、
回すこと追加投資7kでやっとハイパーボーナス。

あまりに当たらないので、セグを見間違えたかと思いました。

今度はキャラクターケンシロウを選択。

結果6連チャンで、16k投資の25,000円換金。

トータル12,500円のプラスでしたが、

本日11回のボーナスの内、


なんと、6回が5Rという残念な偏りでした。

ヒキが強いんだか弱いんだかって感じです。

⬇やはりヒキ強になるには金運アップに頼るしかないのか!?
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/lifetech.ye/redirects/?pid=2300&icd=601166}

    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。