広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショックです。

最近、仕事で疲れて帰ると子供の面倒を見ている為、
ブログを更新する気力がなくなってしまっています。

しかも1週間程パチンコしていないので、

ストレスも溜まりまくりです。


そんな中、今日こそは打ちに行こうと思い、

前述しました、「ねぇ〜ねぇ〜島娘」を打とうと、
この間検索して見つけた、
20円スロで導入されているホールへ行きました。

ちなみに2日前に下見に行き、
4台設置されているのも確認してありました。

がしかし、

いざホールへ足を運ぶと、

先日あった場所に台がない!?

ホール内をグルグル回っても見つかりません。

店員さんに聞いてみると

「もうありません。」と。

先日確認しておいただけにガッカリです。
確かに下見に行った時、
2時〜3時くらいの時間帯でしたが、
4台全て、リールが777で誰も回してない状態でした。
きっと辛口過ぎてお客さんつかなかったんでしょうね。

しかし、諦めきれずケータイで検索してみると、
そのホールの近くに設置店がありました。
ただかなり昔からあり、ネオンがギラギラで
パチンコ屋というよりはゲーセンのようなお店です。

とりあえず入ってみました。

すると確かにあったのですが、

たったの1台。

というより他の機種も殆ど一台ずつしかありません。

完全にバラエティーコーナーのみって感じです。

しかも、10円スロットです。

『10円なら試し打ちにはちょうどいいかぁ』
とも思ったのですが、

やはり無駄打ちはやめようと思い、
速攻で去りました。

またさらに検索すると、
埼玉のお店に設置店があるようなので、
次の機会に行ってみたいと思います!

こうなると意地でも打ちたくなってしまいました。

ねぇ〜ねぇ〜島娘(詳細)

昨日、夜9時頃寝てしまい、
またまたブログ更新をサボってしまいました。

今日は、「ねぇ〜ねぇ〜島娘」の詳細について綴りたいと思います。

ちなみにまだ実践していません(*^_^*)A
只今、スペックを調べて早く打ちたくて、ワクワクしているところであります。

オリンピアの沖スロと言えば、
設定6だけ目立った動きがあり、見分け易い特徴があるのですが、

今回のはどうなのかと調べてみました。

前作の南国育ちスペシャル動揺に、いくつものモードが存在します。
低確・高確・天国A・天国B・連荘A/B/C/D/E

移行率を調べてみましたが、
やはり昔からの流れ通り、

奇数設定は、低確から高確へ移行しにくく
一旦、高確以上へ上がると連荘し易い仕様。

偶数設定は、低確から高確へ移行し易く
連荘になっても短く終わってしまいそうな仕様。

そしてもっとも特徴的なのは、

毎ゲーム抽選(レバーON時)のREG当選確率

設定1・1/910.2
設定2・1/496.5
設定3・1/910.2
設定4・1/496.5
設定5・1/910.2
設定6・1/468.1

なぜか当選確率が奇数と偶数の設定で倍くらい違うのです。

以上のことから、
初当りボーナス間のハマりが少なければ偶数設定の可能性が高くなります。

そしてやはり、設定6は高確以上への移行確率が高いので、
REG消化後、頻繁にときめきゾーンでのBIG獲得があれば、
高設定に期待出来ると言えるでしょう。

あと注目すべきは、設定変更後のモードです。

設定変更後は、設定1〜3は70%で高確に滞在しているそうです。
設定4〜6であれば80%で高確滞在です。

尚且つ、128Gまでが当選しやすいチャンスゾーンになっているので、

朝一設定変更後の高確狙いで打てば、

高設定じゃなくても稼げるかもしれませんね。


しかし南国育ちでも経験しましたが、

朝一調子良く高設定の動きを見せておいて、
後半からドハマりするなんてのも当たり前。

REG引いてBIGが引けなければ、
高確滞在かもしれないから、次こそは、次こそは、

ヤメたらハイエナされる!

なーんて思って打っていると大ハマり!

ってことは頻繁に起きるのが沖スロの怖いところです。

でもやっぱり俺は沖スロ大好きです。

ねぇ〜ねぇ〜島娘

今でこそパチンコをメインで打っている俺ですが、
以前は、沖スロしかやらないキュイン信者だったのです。

昨日ふと、南国育ちの新しいのはまだ出ないのかなぁと思い、
オリンピアのホームページを開きました。

すると「ねぇ〜ねぇ〜島娘」の新作が公開されていました。

「業界初のSーAT搭載」とか書かれていて

なんのこっちゃと思い、詳しく見てみると、

目押しも必要なく純増2,7枚を獲得出来るというシステム。

キュイン信者としては、こんなの見てはやらずにはいられないです。

サイトで、近隣のホールで導入されている店舗を調べると、
俺がよく行く3つのホールには導入されておらず、
あまり行かない2のホールに、
20円スロと5円スロで導入されていました。

近いうちに打ってみたいと思いますので、
実践結果報告致します。

スロッターはパチンカーになれない!?

これはあくまでも持論でありますが、

元々スロッターである俺が、
現在パチンコばかり打っていて感じることであります。

スロッターは、パチンコの立ち回りが苦手なのでは?と。

まず基本的なことを申すと、
スロットには、設定があり、天井も存在します。
そして、3枚掛けで1回必ず回せます。

しかし、パチンコには設定もなく、天井もありません。
ヒドい時は、500円で一度も回せない台もあります。

スロッターは、パチンコで回らない台に座ったときに、
耐えられず移動してしまうと思います。

逆に回る台に座り10,000円使ったとしても、
150回転〜170回転回ればいい方でしょう。
当たるまで打とうなんてやっていたらお金が持ちません。
釘が開いていても、5万円で一度も当たり引けずなんて
当たり前のようにあります。

でも、おばちゃんやおじちゃんの打ち方を見ていると、
粘り強く一つの台に投資しています。
しばらくして、その台を見るといつの間にか
大連チャンしているという光景をよく見かけます。

きっと忍耐力と財力が必要なんでしょう。

一方スロットでは、多少の設定差はありますが、
1,000円で30回転程回りますので、
10,000万円で、約300回転程は回せます。
当たりが引けるまで打つことも可能です。

スロットで立ち回っていた頃は、
ある程度様子みて、高設定の可能性ない場合は控えめに、
高設定と判断出来たら、終日ぶん回す。

それと肝心なのは、
高設定が入っているであろうイベントの日に勝負する。

そんな立ち回りで、月収10万円程は稼いでいました。

ならなぜスロット打たないの?と
疑問思われると思いますよね?

理由はいくつかあります。
まずは、イベント規制です。
条例により機種限定のイベントや高設定告知のようなイベントが
なくなってしまいました。

そして何より、
どこのホールもART上乗せタイプがメイン機種であること。
つまり設定が読みにくいのです。

確実に稼ぐなら、完全確率のAタイプがいいのですが、
やはり、設定が読みやすいのでスロプロの餌食にされますから、
ホール側は、なかなか高設定を入れてくれないのです。

という訳で、当たれば大勝ち出来るMAXタイプのパチンコを、
現在はメインで打っているというのです。
それと、MAXタイプを打ち続けて立ち回るにはどうすればいいかを
試して、模索しているのであります。

しかし、模索開始早々に負けが続いて心が折れそうです。

新台CR海猿〜特殊救難隊〜

今日はパチはお休みしテレビで、
映画・海猿〜Limid of love〜を見ちゃいました。

海猿シリーズは大好きで、
ドラマ、映画と全て見ました。

今日放送された映画なんか何回見たか分からないくらいです。

何度見ても、最終的に助かるんだって分かっていても、
仙崎大輔の妻・環菜が、仙崎が助かったことが分かった瞬間の
感動的なシーンでは毎回泣いてしまいます(*^_^*)A

そんなことはさておき、、、

新作映画公開記念!

CR海猿〜特殊救難隊〜

近日一斉導入!

いち早くスペックをご紹介。

MAXタイプ 1/395 確変中 1/35
平均出玉 16R右打ち/2,300玉 5R下/650玉
確変突入率 90%  2R確変含む。
確変継続率 90%
時短70回転

通常時は、訓練モード(昇級テストクリアで確変突入)
確変時は、救助モード(救助成功で大当たり)
時短中は、環菜モード(環菜とチェックインで引き戻し)





、とこんな新台出るなら絶対打ちたい!、、です!

すみません。俺の勝手な妄想でした。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_613pcbc60924}

新台CR吉宗2って!?

今日は、3人目を妊娠中の妻が早く帰ってきて
子供たちをお風呂に入れてくれと言うので、
パチンコはお休みしました。

明日は最近行きだしたホールの新台入替のようで、

CR吉宗2が導入されるのだとか。

スロットの吉宗もハマったという程打った訳でもないが、
もともと4号機全盛期にスロッターだった俺には、
ちょっと気になってしまう機種である。

基本スペックをちょっとご紹介。

CR吉宗2

ジャンル:
MAXタイプ、デジパチ、確変(次回まで)、2R確変
大当たり確率:
1/394.8(確変中:1/41.9)
確変確率:
77%(2R確変含む)
賞球数:
3&10&15
時短:
大当たり終了後、8回転の時短
出玉:
超大当たり16R右:約2200発
超大当たり16R下:約2050発
大当たり4R:約550発


現行機では、かなりの爆裂スペックのようだが、

気をつけなければいけないのが、小当りと4R通常

投資したあげく4R通常とかだったらマジ凹みますね。

この機種は潜伏確変があるので、要チェックが必要だ!

サイコロチャンスorスロットチャンスから、
将軍モードに移行した際に潜伏確変の可能性がある。

サイコロチャンス時はRランプが点灯すれば潜伏確変確定。

スロットチャンス時はセグを確認する。

補足1:将軍モードから転落しても潜伏の可能性アリ。
補足2:背景が夜だと潜伏確変の可能性大のようです。

下矢印セグ情報をこちらで見つけました。
CR吉宗2 潜伏確変判別セグ(暫定版)

明日打てたら、実践結果を報告致しますので!

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_606gdds1171}

今メインで打っている機種

1〜2年前までは、沖スロしか打たないスロッターだったのですが、
現在は多少色んな機種を打ってます。

今のメイン機種は、

CR 北斗の拳 剛掌
確率 1/399.6 ハイパーボーナスなら出玉約2240玉

パチスロ 北斗の拳 救世主伝説
スロットシリーズ3作目のART機

上記の機種は、正直勝つことだけを考えたら打つ機種ではないと思います。
がしかし、やはり北斗の拳は面白いです。

自分の身の周りの人もそうなのですが、
スロットの4号機時代に大勝ちや大負けを経験した世代は、
多少、荒波なスペックを好んでしまうようです。

そんな荒波が好きな俺もCR牙狼 魔戒閃騎鋼XXには、


完敗しました。


一度だけ、11連チャンを経験しましたが、
その後は、全くと言っていい程当たりを引けず。。。
やっと確変大当たり〜と思ったら、STスルーの単発、、、とか。

なぜか、大蓮ちゃんしている人を見ると決まって年配のおばちゃん。

(同じこと思ったことある人絶対いますよね!?)

まぁとにかくしばらくは北斗の拳の二本立てで勝負していこうと思っております。



{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/a-slot.gt/redirects/?pid=2300&icd=sammy11}

ブログ作ってみました。

初めまして。

パチンコ・パチスロ歴13年のyk24karatsです。

一時期、収支をスマホのアプリで管理したこともありましたが、1年ちょっとで
挫折してしまったので、

この度は100万円貯めるという目標を掲げて
ブログで日々の報告をしていこうと思い立ったのであります。

なかなか長続きしない性格なので、どこまで続くか心配ですが

たくさんの方が見てくれたら続けられそうな気がします(笑)

過去の収支はもう今では把握出来ていませんので、2012年7月1日より
収支の報告をしていきたいと思います。

収支報告以外のこともちらほら書こうかなと思ってます。




{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/pleasure.af/redirects/?pid=2300&icd=00177}
   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。