アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

剛掌の出玉スピードは最強

昨日に引き続き、南国育ちを打とうとホールへ行ったら満席で、
やはり短時間勝負なら剛掌かと思い、そのホールにも剛掌はあるのですが、
いつものホールへ移動しました。

すると今日は当たり回数0台の台が多く、
いつもの様に10000円でヤメるルールで打ちました。

初めに座った台は回りが悪く1000円でヤメ。

次に隣の台も回りが悪く500円でヤメ。

反対側のシマで215回転程回った台が回りがよかったので、
少し様子見ながら回しました。

小当りを二回連続でヒキました。

それから投資6000円目。

世紀末モード中、黄色オーラでロゴがガンガンと揺れる。
背景予告もなく普通にリーチがかかって五車星リーチへ。

しかも風のヒューイ。

すると期待もしていなかったが、拳王リーチへ発展。

タイトル白文字でしかもケンシロウvsラオウの3Dリーチ。

かなりの確率でハズレるリーチなので、
それを見た瞬間、隣で打っていたおじさんと
「このリーチで当たること滅多にないですよね〜」と話していました。

すると…トキの背景に北斗七星が光っていました。
と言っても信頼度27.5%です。

ちなみに先日、ジャギリーチ中にケンシロウの後ろにマコがいるという
チャンスアップ(信頼度60%)でハズレました。

しかし最後のボタンカットインで、緑色でしたが裏ボタンを押した瞬間、
死兆星が確定音とともにレインボーに光りました。

しかも7図柄テンパイだったのでハイパーボーナス確定です。

その後、出玉有りが7連と2R確変が2回で終了。

5Rボーナスは1回だけだったのでまずまずの出玉でした。

当たってからたったの40分程で13500発GETです。

結果

投資 6000円

回収 54000円

収支 +48000円

昨日の2時間30分で3000枚と比べると物凄いスピードですよね。

やはり会社帰りは剛掌ですな。

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。