アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ある意味ヒキが強い?

昨日も会社帰り行きましたが、
10000円で当たらなかったので大人しく帰りました。

そして今日も10000円だけ打って帰ろうと決めて行きました。

南国育ちの新台が出たというのを知って、打ちたくなりましたが
我慢して剛掌です。

いつもの様に、ちょこちょこカニ歩き作戦。

そして残り2000円の時、次の台で出なければ
今日はまた10000円負けだなと思いつつ移動しました。

台移動して500円。

ジャギステージにて緑オーラで画面右にザコの手が出て、
画面の後ろにいるザコが飛んで落ちる。
強敵ステージへ移動し、ケンシロウがどけ、、リーチの音声が長い、
服破り、背景予告からジャギリーチ。
チャンスアップ何もなし。
ボタンカットインでキリン柄と確定音。

7図柄でリーチだったのでハイパーボーナス確定。

さてここからすぐプラスだと思ったのも束の間。

あっさりサウザーに負けて単発。

まぁこんな時もありますよね。

結果は1000円負けでした。残りの1500円使わなければ良かった。

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。