アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

危ないとこやった

本日は気合い入れて開店からホールへ。

朝から剛掌。
3500円使う間ちょこちょこ移動。

そして移動してさらに1000円で大当り。

初めて見たのが、強敵ステージで百烈拳ステップアップ予告で

95まで行きました! 100だったら確定なんですが。

するとラオウ擬似連開始。しかし2回で終わりリーチへ。
死兆星ギミックが赤で飛び出す。

ケンシロウvsラオウの2Dリーチへ発展。
ロゴ落ちのチャンスアップ有り。
ボタンカットイン、キリン柄。

そして出玉有りが8連しました。
5Rが1回だけだったので15000発程でました。

その後上皿に残った出玉と、現金追加1000円。
73回転目。

南斗最後の将ステージ、緑オーラで五車星リーチ・炎のシュレン。
発展の期待すらなかったのですが、拳王リーチ。

ユリアを迎えに行く最後のボタンカットインで裏ボタンを押してみたら、
キリン柄カットインと共に、確定音と死兆星レインボー!!

まさかの大当りでした。

これは今日は軽く2万発オーバーかなっと思ったら、
ラオウがいきなりリュウケンにやられて終了。

なんと単発!!(*´д`)=з

その後少しAKB48も回してしまい少し投資を増やしてしまったのですが、
しばらく負けていましたので、大人しく帰ってきました。

結果

投資 15000円

回収 69500円

収支 54500円

なんとかまたプラスへ浮上出来ました。
やはり剛掌メインに戻ってから当たるようになりました。
AKB48に浮気したのが悪かったんでしょうか(;^ω^A
しかしまだ油断は出来ません。

追記

本日勝ったんだから大人しくしてればいいのに、
夜9時過ぎくらいからまた行ってしまいました。

またもや剛掌で、移動繰り返すこと6500円投資。

そしてふと移動した台で500円で大当り!
これまた初めて見る展開だったので詳しく書きます。

青オーラ、リンが通り過ぎ、出目が881で停止で放電。
またリンが来ると思ったら、バットが出てきてキリン缶落とす。
ザコをレイの拳で斬り、レイが登場と思ったら赤オーラのケンシロウが[どけ、、]
そしてカウントダウン予告に発展。
始めの百裂拳をする画面でシェイクビジョン。
ザコの背景が赤色。
カウントが2でリーチ確定。

ここまででかなり期待度は高まってきたが、
バトルがなんとサウザー。。。タイトル文字は赤ですが、
ちょっとガッカリと思ったら、
導入ムービーが流れる!

しかしバトル中チャンスアップ何もなし。

ボタンカットインは緑色で、裏ボタンでの確定音もなし。
ガッカリしたが後は祈るのみ。

すると5R確変GET。

そこからなんとか出玉有りが12連!
ただかなり5Rに偏ってしまい思うように出玉が伸びず、
15500発でした。

残念なのは閉店終了だったのです。
いつもこれから大連チャンという時に限って時間がない。
余裕をもって打てる時は連チャンしないんですよね。

二回戦目の結果は、

投資 7000円

回収 61500円

収支 +54500円


本日の合計

+109000円

久々の大勝ちです!


この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。