アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そろそろやばいっす

ブログで収支をつけ始めて現在約4ヶ月が経過しようとしています。

一時マイナス12万円という危機から、
プラス24万円という快進撃を見せましたが、
しばらくぶりにマイナス収支に突入し、軍資金がだいぶ減ってしまいました。

本日も当たりに恵まれず、ー13500円。

思えばAKB48を打ち始めてから勝率が悪くなったような・・・。

ここからプラスへ巻き返す為の戦略を考えて打ちたいと思います。
というより自分の行動パターンを分析して負けを減らす作戦って感じでしょうか。

まず、一日中打ちたいのですが我慢して、
休みの日一日打つのはヤメたいと思います。
(不調の時)

過去の実践において大負けしているのは一日打った時なので。

次に時間のあるなしに関わらず、その日の投資金額を決めて打つ。

大抵お金に余裕がある時は、一日打っていると8万円〜10万円は使ってしまうので。

会社帰りに基本打ちますが、1万円で出なければ帰る。

以上をプラス収支になるまで続けてみたいと思います。

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。