アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

負けたことよりショック

今日は、やっとAKB48のぱちログアプリがアップデートして
使えるようになったので、AKB48メインで打とうと思い、
夜8時頃ホールへ行きました。

しかしながらまずは、運試しに剛掌へ。

9500円投資で当たらず。

そしてAKB48へ。

なかなか台が空かず、待っていたらようやく1台空き、
とりあえずその台で打ちました。

11500円投資でようやく当りGET。

初めて推しメンステージで大当り。

ミュージックラッシュ突入したのですが、スーパー引けず3連で終了。

その後出玉で少し回して、65回転目
保留玉消化して帰ろうと思ったら、
最後の保留玉で、マリコ様が「この回転でリーチがかかれば激アツだよ」

しかも保留玉が青オタクに変化。

ってことはリーチ確定じゃん。

それからspspでチームサプライズの曲へ発展で当り。

しかし単発でしたので即ヤメ。

今日はパチログ出来たし、レベルも14から33まで上がったし、
負けたけどまぁいいかと思い帰宅。

家でアプリを起動して気がつきました。

最後にQRコード読み取って終了するの忘れた!!

今日のログは全く意味なしになってしまいました。

結果

投資 22000円

回収 8000円

収支 −14000円

収支が安定するまでAKB48をメイン機種にしようと思います。
もちろん剛掌もちょいちょい打ちますけどね。
やはりMAXタイプは波が荒いので収支が非常に不安定です。

それに比べてAKB48は当りは軽く、
連チャンすると剛掌に匹敵するくらい出る時があります。
ただあのライブ時間はどうも好きになれないですが。

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。