アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

負ける時の予告

さすがに今日は負けました〜。

今日は引けないなぁーと感じる瞬間ってなんとなく感じますよね!?

昨日同様に百裂SUから、バットがキリン柄の缶落として、
ケンシロウがどけ…。背景赤オーラ。
雑魚カウントダウンで3まで。

シンバトル導入ムービーカットイン!

バトル中なんのチャンスアップもなし。

ボタン緑色カットイン。

ハズレ。。。

大体こーゆー激アツなリーチをハズした日は当たらないのです。

10000円を全て使いきって、
追加投資しようかかなり悩んだのですが、
引き際が肝心と思い、我慢して帰りました。

冷静さを失うとこれが止められんのです。

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。