アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またもや出しきれず

先日の大勝ち以来、勝ちの余韻に浸りたくて
少しパチンコお休みしてました。
忙しかったせいもあるのですが。

ともかく、今日は打って参りました。

いつも通り8時半頃到着し、剛掌のコーナーを見渡すと
パッと決まる台もなく、適当に打ち始め、
回らなかったら移動を繰り返し、5台目に打った台でようやく少し回る台を見つけました。
すると移動して1000円で緑オーラからのサウザーリーチ。

とくにチャンスアップもなく、あっさりケンシロウ負けたのですが、
リーチ終了後、世紀末モード突入!

このパターンはもしや2Rだなと思い、すぐさまセグを確認すると

2R確変GET!

しかし問題はここからです。

これで2R通常引いて終了という悪夢だけは避けたいと思いつつ、
回していると、急に回りが悪くなりイライラしながら打っていると


気が付けば追加投資10500円。

そしてやっとジャギリーチでハイパーボーナスGET!

その時点で、夜9時半でした。

今日のケンシロウも強く、結局閉店まで止まらず、
13連チャンしたところで、店員からストップされてしまいました。

結果は、

所要時間 2時間15分

投資 16000円
回収 93000円


収支 +77000円

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。