アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱりヤメられない

懲りずに剛掌打って参りました。

今日は、15,000円だけと決めておきながら、
もしもの時に備えて追加30,000円を財布に入れて、
昨日とは別のホールへ行きました。

まず最初に座った台は、回りが悪くてすぐ移動しました。
次に座った台はそこそこ回ったので、
ちょこちょこ移動しないで、じっと我慢してその台だけを回しました。

座ってすぐに、百裂拳フラッシュの予告が来るもハズレ。

大してアツいリーチも来ないまま300回転近く回しました。

耐えきれなくなり、
ちょうど15,000円目で台移動しようかな〜と
考えていたら、

ジャギステージ
緑オーラ・画面に剣がささる・子供が出てくる
背景の北斗七星に死兆星が光る
ユダの擬似連1回で終わってリーチ。


擬似連1回かよ。。。

とガッカリ。

ユダリーチでタイトル赤文字。
レイの攻撃ロゴ落ちなし。
ボタンカットインキリン柄。


大当たり!

しかし先日同様5R。

この前はケンシロウ選択して5Rばっかりだったので、
なんとなく今日はラオウを選択。

するといきなりリュウケンとバトル。
しかし突如確定音!

またもや5R。

まさか今日も5Rばかりじゃ・・・と思ったら
その後ハイパーボーナス5回と5R1回で終了。

なんとか2日分の負けは取り返しました(^◇^)v

所要時間 1時間50分
投資 15,000円
回収 49,000円

収支 +35000円

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。