アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CRF創聖のアクエリオン打ってみました

新台入替2日目のホールでさっそく
「CRF創聖のアクエリオン」打ってきました(^◇^)v

朝一2回転目で、
擬似連4回の役物合体の激アツリーチをはずすという
まさかのヒキでしたが、12500円投資でようやく初当たりGET!
7図柄テンパイで専用ストーリーリーチに発展で大当り。

確変ステージで2連して3箱交換でした。
その後、剛掌やったり牙狼やったりスロットの北斗の拳やったり、
ハナハナやったりするもろくに引けず、
気が付けば、47300円マイナス(*´д`)=з

冷静さを取り戻す為、いったん出玉を清算して、
再度ハナハナからスタート。
そこで3000円投資で1000枚獲得し、
カードに残った7000円で吉宗2を少し打って、
再びアクエリオンへ。

すると1000円で保留玉変化の先読み予告!
始めは緑色だったのがピンクに!
これアツいらしいです。
期待通り大当りGET!
4連で終了し、5500玉獲得。

再びハナハナで1000円でBIG2回引いてヤメで帰りました。

結果は、

投資 75000円
回収 65200円

収支▲9800円

一時は大負けかと思いましたが、
なんとか立ち回りで持ち返した感じでしたね。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_614zmbz3342}

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。