アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パパ業奮闘中(><)

昨日は疲れ果ててブログを更新する間もなく寝てしまいました。

昨日も今日も、嫁さん(第3子妊娠中)が、
つわりの為体調が悪く、
子供二人の夕飯とお風呂を頼まれ、仕事を早めに切り上げて、
夕飯を作ってお風呂入れて、寝かせてと。

今月からブログでの収支報告を初めて、
少し勢いづいてしまい、投資が増えてしまったので、
冷静さを取り戻す為(*´д`)=з、パチは少し休憩です。

それと嫁さんが困っている時に、
家事・育児に協力しておかないと、

いざ「パチンコ行ってきてもいい?」と言っても、

「普段何もしてないくせに休みの日くらい子供の面倒みなさい」

と叱られてしまいますので。。。

一日打てる時間が出来たら、
次回は、スロットの北斗の拳とスペシャルハナハナ2を
打った実践結果を報告したいと思いますのでお楽しみに〜!

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/a-slot.gt/redirects/?pid=2300&icd=pioneer3}
【プライベートの最新記事】

この記事へのコメント

   
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。