広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々の当たり

ここ数日当たりなしで、ブログ更新する気にもならなかったのですが、
やっと当たりが引けたので更新します。

今日こそはなんとなくですが当たる気がしていました。

始めに座った台が、釘がよかったのでしばらく回してみました。

結構アツそうなリーチがかかったりするもハズレ。

すると世紀末モード突入時に2R確変GET!

その後16回転でハイパーボーナスGET。

さて久々に当たったんだから連チャンしてくれよ!

と思いきや、

5R。

5R。

5R。

2R通常。 はい終了。

出玉たったの3600発。

あまりのショックにやりきれず、
カードに残った4500円追加投資してしまった。

結果

投資 10000円

回収 14500円

収支 +4500円

やっぱりART機は嫌い!

今日は、南国育ちを打ちに行きました。
ちょこちょこ南国RUSHひくものの200枚〜300枚止まりで、
結局39000円マイナス。

仕切り直しにホールをかえて、いつもの剛掌です。

10000円打って帰りました。

そして夜9時に再び剛掌打ちに行き、昼間最後に打った台が気になったので、
またその台に座りました。
当たり0回で60回転でした。
すると1000円投資71回転目、
南斗最後の将ステージで、オーラなしでリーチ。
五車星リーチ風のヒューイに発展。
まさかの拳王、ユリアリーチに発展。

ユリアリーチ中、兵士の兜が赤、ケンシロウが走ってる最中ロゴ落ち、
ボタンカットインは緑色で大当り!

しかし5Rで、その後16R2回ひいて終了。

一日のトータル

投資 51500円

回収 18500円

収支 ー33000円

ルールは守るべきですね

本日は10000円ルールをやぶってしまいました。

少し時間に余裕があったせいで16000円の負けです。

今日1番アツかったリーチは、ファルコのステージで
ジャコウがアップになった時停電ナシで暗くなった後、ファルコが登場。

擬似連発展かと思いきや、いきなりバトル。
タイトルは赤文字で、ファルコバトルのロングリーチへ発展。

途中、シェイクビジョンのチャンスアップがあり、
ボタンカットインはキリン柄でしたが、なんとハズレ。

ダメな時はどんなリーチでもハズしますよね。

早くまた南国育ちが打ちたいです。

剛掌の出玉スピードは最強

昨日に引き続き、南国育ちを打とうとホールへ行ったら満席で、
やはり短時間勝負なら剛掌かと思い、そのホールにも剛掌はあるのですが、
いつものホールへ移動しました。

すると今日は当たり回数0台の台が多く、
いつもの様に10000円でヤメるルールで打ちました。

初めに座った台は回りが悪く1000円でヤメ。

次に隣の台も回りが悪く500円でヤメ。

反対側のシマで215回転程回った台が回りがよかったので、
少し様子見ながら回しました。

小当りを二回連続でヒキました。

それから投資6000円目。

世紀末モード中、黄色オーラでロゴがガンガンと揺れる。
背景予告もなく普通にリーチがかかって五車星リーチへ。

しかも風のヒューイ。

すると期待もしていなかったが、拳王リーチへ発展。

タイトル白文字でしかもケンシロウvsラオウの3Dリーチ。

かなりの確率でハズレるリーチなので、
それを見た瞬間、隣で打っていたおじさんと
「このリーチで当たること滅多にないですよね〜」と話していました。

すると…トキの背景に北斗七星が光っていました。
と言っても信頼度27.5%です。

ちなみに先日、ジャギリーチ中にケンシロウの後ろにマコがいるという
チャンスアップ(信頼度60%)でハズレました。

しかし最後のボタンカットインで、緑色でしたが裏ボタンを押した瞬間、
死兆星が確定音とともにレインボーに光りました。

しかも7図柄テンパイだったのでハイパーボーナス確定です。

その後、出玉有りが7連と2R確変が2回で終了。

5Rボーナスは1回だけだったのでまずまずの出玉でした。

当たってからたったの40分程で13500発GETです。

結果

投資 6000円

回収 54000円

収支 +48000円

昨日の2時間30分で3000枚と比べると物凄いスピードですよね。

やはり会社帰りは剛掌ですな。

南国育ち 1st vacation 初打ち

最近、剛掌がキリン柄ではずしまくっていたので、
ブログ更新していませんでした。

今日は、久々にスロットをぶん回してきました。
俺の稼ぎ頭だった南国育ちの新台が出たからであります。

しかし最近行ってるメインのホールにはまだ導入されておらず、
前にメインで行ってたホールへ久々に出向いて打って来ました。

最近のART機種はどうも好きじゃないのですが、
南国育ちもとうとう完全にARTタイプになってしまいました。
しかし昔の1G連が体験出来るとあってワクワクしながら朝一から打ちました。

投資15000円でようやく初当りでした。
ART中のボーナス二回目の時、蝶々が飛びました。
一度蝶々が飛べば、80%でループするらしいのですが、4連で終了。

ART終了後、おそらく天国モードにいたのか早い段階で数回引き戻し、
なんとかプラスまで持って行ったのですが、
その後いきなり500回転以上のハマりをくらいART1セットで終了。

そして早い初当りを繰り返すも出玉伸びず、結局またマイナスに転落。

その台に見切りをつけて台移動。
すぐ当たり、数回南国RUSH入るもやはり出玉伸びず。

そして240回転程で捨ててあった台へ移動。
早めに当たりを引きました。
すると、バタラッシュという超上乗せゾーンGET。
230Gも上乗せ出来、800枚程出ました。
その後天国モードに入ったようだったので打っていると、
次に引いた当りでも、バタラッシュに入り1200枚程出ました。

しかしボーナスの連チャンが全くありませんでした。

そしてまた128G以内で当り、ボーナスもGETし、やっと蝶々が飛びました。

するとそこからボーナスが13連して、1300枚程出ました。

疲れてしまったので128Gまで回さずART終了後即ヤメ。

交換が3090枚でした。

投資 43000円

回収 61800円

収支 +18800円

一時は大負けかと思いましたが、
なんとかプラスまで持返して初戦を終えることが出来ました。

ある意味ヒキが強い?

昨日も会社帰り行きましたが、
10000円で当たらなかったので大人しく帰りました。

そして今日も10000円だけ打って帰ろうと決めて行きました。

南国育ちの新台が出たというのを知って、打ちたくなりましたが
我慢して剛掌です。

いつもの様に、ちょこちょこカニ歩き作戦。

そして残り2000円の時、次の台で出なければ
今日はまた10000円負けだなと思いつつ移動しました。

台移動して500円。

ジャギステージにて緑オーラで画面右にザコの手が出て、
画面の後ろにいるザコが飛んで落ちる。
強敵ステージへ移動し、ケンシロウがどけ、、リーチの音声が長い、
服破り、背景予告からジャギリーチ。
チャンスアップ何もなし。
ボタンカットインでキリン柄と確定音。

7図柄でリーチだったのでハイパーボーナス確定。

さてここからすぐプラスだと思ったのも束の間。

あっさりサウザーに負けて単発。

まぁこんな時もありますよね。

結果は1000円負けでした。残りの1500円使わなければ良かった。

危ないとこやった

本日は気合い入れて開店からホールへ。

朝から剛掌。
3500円使う間ちょこちょこ移動。

そして移動してさらに1000円で大当り。

初めて見たのが、強敵ステージで百烈拳ステップアップ予告で

95まで行きました! 100だったら確定なんですが。

するとラオウ擬似連開始。しかし2回で終わりリーチへ。
死兆星ギミックが赤で飛び出す。

ケンシロウvsラオウの2Dリーチへ発展。
ロゴ落ちのチャンスアップ有り。
ボタンカットイン、キリン柄。

そして出玉有りが8連しました。
5Rが1回だけだったので15000発程でました。

その後上皿に残った出玉と、現金追加1000円。
73回転目。

南斗最後の将ステージ、緑オーラで五車星リーチ・炎のシュレン。
発展の期待すらなかったのですが、拳王リーチ。

ユリアを迎えに行く最後のボタンカットインで裏ボタンを押してみたら、
キリン柄カットインと共に、確定音と死兆星レインボー!!

まさかの大当りでした。

これは今日は軽く2万発オーバーかなっと思ったら、
ラオウがいきなりリュウケンにやられて終了。

なんと単発!!(*´д`)=з

その後少しAKB48も回してしまい少し投資を増やしてしまったのですが、
しばらく負けていましたので、大人しく帰ってきました。

結果

投資 15000円

回収 69500円

収支 54500円

なんとかまたプラスへ浮上出来ました。
やはり剛掌メインに戻ってから当たるようになりました。
AKB48に浮気したのが悪かったんでしょうか(;^ω^A
しかしまだ油断は出来ません。

追記

本日勝ったんだから大人しくしてればいいのに、
夜9時過ぎくらいからまた行ってしまいました。

またもや剛掌で、移動繰り返すこと6500円投資。

そしてふと移動した台で500円で大当り!
これまた初めて見る展開だったので詳しく書きます。

青オーラ、リンが通り過ぎ、出目が881で停止で放電。
またリンが来ると思ったら、バットが出てきてキリン缶落とす。
ザコをレイの拳で斬り、レイが登場と思ったら赤オーラのケンシロウが[どけ、、]
そしてカウントダウン予告に発展。
始めの百裂拳をする画面でシェイクビジョン。
ザコの背景が赤色。
カウントが2でリーチ確定。

ここまででかなり期待度は高まってきたが、
バトルがなんとサウザー。。。タイトル文字は赤ですが、
ちょっとガッカリと思ったら、
導入ムービーが流れる!

しかしバトル中チャンスアップ何もなし。

ボタンカットインは緑色で、裏ボタンでの確定音もなし。
ガッカリしたが後は祈るのみ。

すると5R確変GET。

そこからなんとか出玉有りが12連!
ただかなり5Rに偏ってしまい思うように出玉が伸びず、
15500発でした。

残念なのは閉店終了だったのです。
いつもこれから大連チャンという時に限って時間がない。
余裕をもって打てる時は連チャンしないんですよね。

二回戦目の結果は、

投資 7000円

回収 61500円

収支 +54500円


本日の合計

+109000円

久々の大勝ちです!

やっと当たった(*´д`)=з

AKB48を打つのをヤメて、また剛掌一筋にして数日。

本日ようやく当りを引きました。

昨日はブログ書かなかったのですが、ー8000円でした。
ジャギリーチで外れるという残念な結果でしたが、
本日は、何でもない普通のリーチ予告から突然ジャギリーチへ発展。

特にチャンスアップもなく当りました。

始め別の台が結構回るのでしばらく回してましたが、
2R通常引いて終わりでした。

隣の台の今日のデータが初当り4回で、
しかもそんなにハマらず当たっているデータでした。
100回転程回して捨ててあったので、連チャンは望めないかもしれないが、
初当りが好調なら当たるかもと、台移動。

すると1000円か1500円回して大当りでした。

しかし残念なのが、ハイパーボーナス2回でサウザーにやられて終了。

まぁしかしまずは当たること、そして勝つことが大事です。

ここ数ヶ月の収支データが荒れてしまったのを反省し、
また地道にコツコツ稼いでいきたいと思います。

結果

投資 13000円

回収 16500円

収支 +3500円

そろそろやばいっす

ブログで収支をつけ始めて現在約4ヶ月が経過しようとしています。

一時マイナス12万円という危機から、
プラス24万円という快進撃を見せましたが、
しばらくぶりにマイナス収支に突入し、軍資金がだいぶ減ってしまいました。

本日も当たりに恵まれず、ー13500円。

思えばAKB48を打ち始めてから勝率が悪くなったような・・・。

ここからプラスへ巻き返す為の戦略を考えて打ちたいと思います。
というより自分の行動パターンを分析して負けを減らす作戦って感じでしょうか。

まず、一日中打ちたいのですが我慢して、
休みの日一日打つのはヤメたいと思います。
(不調の時)

過去の実践において大負けしているのは一日打った時なので。

次に時間のあるなしに関わらず、その日の投資金額を決めて打つ。

大抵お金に余裕がある時は、一日打っていると8万円〜10万円は使ってしまうので。

会社帰りに基本打ちますが、1万円で出なければ帰る。

以上をプラス収支になるまで続けてみたいと思います。

やってしもうたー

やってしまいました。

先日、宣言した通り17日思いっきり回してきました。

そしていつも通り大負けしてしまいました。

なんとAKB48で初当たりたったの二回。

もう最悪のヒキです。

そして今日も10000円負け。

2日で89000円負けです。

しばらくマイナスになってなかったのですが、
とうとうマイナスになってしまった。

しかし俺は必ず立ち上がります!
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト

俺のよう運試しじゃなく確実に稼ぐならFXですねー

DVDレンタルならココです。

資金ゼロから
オークションで稼ぐ!?
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。