アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

情報漏えい

久しぶりのブログです笑顔

久しぶりの休みで家でのんびりみたいなハズが困った
名前も知らない会社からFAXが悲しい
よくみれば自分宛でもなく番号が間違えていたために
自分の家にFAXされた状態で・・・〓
最近うるさい情報漏えいですよね怒り

そうそうに送ってきた会社に電話するも、
「間違えましたね、勝手に処分してくれ!」って
情報漏えいした会社が言う言葉ですか??
取りあえず取りに来て自分たちの手で処分するのが
普通だと伝え、しぶしぶ取りに行くと言わせて終了落ち込み
その後に何気なく情報漏えいを見付けた場合を
ググッってみると面白い内容が載ってたんです笑顔
きっと笑えます。ウインク


・メールアドレスが流出したらプロバイダ変更する
・電話番号が流出したらケータイ新規で買い換える
・住所が流出したら引っ越す
・名前が流出したら改名する
・顔写真が流出したら整形する
以上みたいです汗
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

kss

PING送信プラス by SEO対策

10.17 11.13 1 2 3 4 7 10 11 13 15 17 19 20 22 23 24 26 27 31. 32 33 34 38 39 40 41 21 25 固定IP, ホスティング, ネットプリント, 住宅リフォーム. キャッシング 比較. 旧漢字でもお安い印鑑.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。