アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

原点

昔、電気屋に入ってパソコンのサポートを
受けていた時代・・・といっても1年半前、
なかよくなった店の仲間や、プロバイダの娘に
昨日久しぶりに逢いに店を寄りました笑顔

といっても自分も相手も仕事中・・・汗
でも、昔と変わらずに自分を見つけては
話しかけに来てくれる仲間が多く、
というよりは自分から話しかけには行かず、
すべて相手から近寄ってきてくれる状態で、
撤退をしたときと何も変わっていない状況に
うれしさがこみ上げました笑顔笑顔

時代は流れているのに、この店だけは
流れに逆らってるようにも感じられたけど、
うまくいかないときに戻る原点みたいなもののような
感じがして、ちょっとした幸せを感じましたキラキラ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

kss

PING送信プラス by SEO対策

10.17 11.13 1 2 3 4 7 10 11 13 15 17 19 20 22 23 24 26 27 31. 32 33 34 38 39 40 41 21 25 固定IP, ホスティング, ネットプリント, 住宅リフォーム. キャッシング 比較. 旧漢字でもお安い印鑑.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。