アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

更新しました

ブログを書かなくなって
かれこれ1週間以上になるのでしょうか?

昨日、ネオンさんから
「死んでない??」っていう
メールがあり、ブログが書けていなかった
自分を思い出しました笑顔

最近会社のブログで精一杯に
なっている自分がいて、
気がつくと寝ようとしてたり、
朝になってたりと慌しい生活を
送っていたために、ブログを
書こうという気持ちすら
どこかに忘れてた気がします汗

会社のブログはあくまでも
仕事であり、アクセスを増やし
サポートに繋がるかが焦点となるわけで・・・落ち込み

一方個人的なブログは、アクセスが
良ければいいのですが、そこまで
アクセスを気にすることはなく、
そうなると忘れてしまいがちに・・・落ち込み

もうちょっと頑張ってみようかなって
思う今日この頃です汗
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

kss

PING送信プラス by SEO対策

10.17 11.13 1 2 3 4 7 10 11 13 15 17 19 20 22 23 24 26 27 31. 32 33 34 38 39 40 41 21 25 固定IP, ホスティング, ネットプリント, 住宅リフォーム. キャッシング 比較. 旧漢字でもお安い印鑑.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。